• 締切済み

60代夫婦の営み

60代以上のご夫婦の方に聞きたいんですが、現在でもセックスなどしていますか? やっぱり中出しとか奥さんのおっぱい吸ったりするんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

は~い。してますねぇ~! 夫・妻ともに62歳。幸いなことに、二人ともいたって健康です。 その健康が、二人のセックスの源だと思えます。 週末の夜などは、二人でゆ~っくりとお酒に酔ってから、延々と快楽を貪り合うのが常です。 妻が閉経し、夫の仕事がひと段落して、そのたびごとに二人のセックスが濃厚に変わっていったような気がします。 要するに、二人の節目ごとに、セックスの中身が少しずつエスカレートしてきたようなのです。 中出し、フェラ、クンニは、普通のことで、時には、アダルトDVDを観ながら、新しい楽しみ方も試みています。 いつまでたっても、男と女・・・健康だからこそ満喫できる大人の楽しみですね。ふふふっ・・・

• suha44
回答No.1

♂61 ♀ 56 結婚32年ですが今でも週1回してますよ。中出しもしますしおっぱいも吸います。歳はいっててもスルことは若い頃と何ら変わりません。健康体ならあたりまえだと思います。決して私たちが少数派とは思えません。