• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックスレスの夫婦

セックスレスの夫婦の方! 旦那さん、奥さんどちらでも回答頂けると嬉しいです。 夫婦でセックスレスになってから、新しいセックスパートナーを見つけた方居ますか? 見つけた方はどのようにして見つけたのですか? 夫婦で元に戻りたいとは思いますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数2073
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

声をかけるなら、既婚者がベストですね。独身女性はやめた方がよいです。 一生懸命アプローチすれば大丈夫ですよ。 その際、演出が大事です。決してガツガツせず、自然に食事や、ドライブに誘えば、一発目でいけます。 閉経した女性が 最高ですよ。 妊娠の可能性がないですから。 あくまでも金銭を要求してくる女性はやめて、収入が安定している女性を見つけてください。 貴方が声をかけてくるのを、待っています。 女性は、男性が声をかけてから、初めて意識し始めます。 紳士的に接すれば、女性の方から連絡して来ます。 既婚者の女性は大半が旦那に不満を持っています。しかし、賢い女性は不倫を自分から仕掛けません。 一人で自慰をしています。 頑張りましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 既婚女性ですか…少しハードルが高いような… 紳士的に雰囲気ですね! いろいろと勉強になります。 ありがとうございました‼

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5468)

 社内の若い子を口説くんですよ。  小遣いをはずんだら口をつぐんでくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 若い娘は怖くてなかなか手は出せません… 他所に求めるよりは、夫婦仲を元に戻せたらと期待?しております。 回答ありがとうございました‼

  • 回答No.3

SEXレス10年です。 が、夫婦仲は他の家よりいいですし、家族の仲もいいですよ。 いまさら、男と(夫を含め)SEXしたいとも思いません。 夫も私も、身体の関係より精神的繋がりを重要視しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 身体の関係より、心の繋がりですか。 うちも夫婦仲は悪くないのですが、やはり営みが無いのも寂しいのです。 かと言って他所に求める勇気もないし…できれば元のように戻れたらベストなのですが… 回答ありがとうございました‼

  • 回答No.2

私の知っている方にセックスレスの方がいましたが、離婚して、社内の情熱的な女性と結婚しました。子供も生まれ、幸せな生活を送っておられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 当方離婚は考えておりませんが、そのような事例もあるのですね! 頭の片隅にいれておきます。回答ありがとうございました‼

  • 回答No.1

不倫相手の探し方を教えて欲しいと言っているのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

言葉足らずですいません。 夫婦の修復について、みなさんの意見が欲しかったのです。 セックスパートナーを見つけた方はなんで、どのようにしてパートナーを見つけたのか知りたくて… 誤解を与えて気分を害されたことに謝罪いたします。 失礼いたしました。