• ベストアンサー

宛名を印刷

Outlook2000のアドレス帳に登録したデータをもとに、葉書や封筒に宛名を印刷できるソフトを探しています。フリーのものをどなたかご存じないでしょうか?当方WindowsXPHomeEditionを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.1

筆自慢FREE2001はいかがでしょうか? 製品版と比べるとクリップアートやフォント・文字加工ツールが省かれていますが、 基本的な機能は同じなので、無料で使用できるソフトとしては秀逸だと思います。 下記のURLから入って探してみて下さい。

参考URL:
http://www.metscorp.co.jp/index.html
diskhrb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いわゆる葉書印刷ソフトとでも言うものですね。

その他の回答 (1)

• Win-G
回答No.2

アドレス帳をCSV形式で出力する手間が かかりますが。 Aprint 「封書・はがきの宛名印刷ソフト、郵便番号検索機能付き」

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se130034.html
diskhrb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し試してみます。