• ベストアンサー

Photoshopで、ヒストリーの詳細を知ることは出来ませんか?

Photoshopで、ヒストリーの詳細を知ることは出来ませんか? Photoshopでは、ヒストリーパネルで、複数回の前の操作まで戻ることが出来ます。 それで、色調補正やブラシなどで、具体的にどういう設定で操作を行ったか、 つまり何色でどういう形状のものを使ったかといった情報を見ることは出来ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

Photoshop 7.0では見ることは出来ないようです。 アクションで工程を記録するとある程度の工程内容を確認できます。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/justnet/smu/smu02/smu02.html#Anchor-44867 http://retouch-weblab.com/photo/action/index.html

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

できないでしょ^^