• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

photoshop5.5でブラシとオプションが表示されません。

photoshop5.5でブラシとオプションが表示されません。 いつものようにphotoshop5.5で絵を描いていたのですが、ある時から画面上にブラシのサイズ設定するウィンドウが消えていまいました。どんな操作ををしてこうなったなのか分かりません。「ウィンドウ→ブラシを表示」にしてもでてきません。もう一度「ウィンドウ」を除くと今度は「ブラシを隠す」になっています。 同じように「オプション」も表示されません。 photoshopを閉じても、PCを再起動しても改善されず困っています。 どなたか表示のしかたをご存知の方教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数153
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

もしかしたら、画面の外に出てしまっているのではないでしょうか。 コントロールパネルで、表示解像度を上げてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 表示解像度をかえたら出てきました。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

わからないけど もしかして「タブ」になって別のツールウィンドウの中にまぎれないか確認はした?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確認しましたが別のツールウィンドウ内には ないようでした。

  • 回答No.1
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)

再インストールしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 少しいじってみてだめそうなら再インストール してみたいと思います。