• ベストアンサー

MediaplayerからiTuneにインポートすることは可能なのでし

MediaplayerからiTuneにインポートすることは可能なのでしょうか? 逆にiTuneからMediaplayerにインポートすることは可能なのでしょうか? 詳しい方、是非是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>MediaplayerからiTuneにインポートすることは可能なのでしょうか? できますよ iTunesをインストールすると自動で検索して取り込んでくれます >逆にiTuneからMediaplayerにインポートすることは可能なのでしょうか? これは無理 音楽CDを作って取り込みが必要です

runa7_7jp
質問者

お礼

ありがとうございます! できましたできました^^ 大変助かりました!ありがとございました。