• ベストアンサー

レストランの氷のくぼみは何のため?

あまやん(@amayan)の回答

回答No.7

回答としては機械の構造、ということだと思います。 あの穴にジュースやコーヒーを入れ、冷やして少しづつ飲むとおいしいですよ。 それから、穴にストローで息をふきかけて、下まで穴を貫通させ、ストローで氷を串刺しにするという遊び方もあります。  (暇人ですね。デートの時にこんなことやったら嫌われること確実!)

saki-po24
質問者

お礼

なるほど、機会の構造ですか。 >あの穴にジュースやコーヒーを入れ、冷やして少し>づつ飲むとおいしいですよ。 >それから、穴にストローで息をふきかけて、下まで>穴を貫通させ、ストローで氷を串刺しにするという>遊び方もあります。  面白い遊び方?ですね。 ありがとうございました