• 締切済み

究極動画変換6について

究極動画変換6について 購入することを考えて、試用版をダウンロードしたんですが、なぜか動画ファイルを読み込む時にエラーがでて停止してしまいます。拡張子は対応しているはずなんですが・・・なにが原因だと思いますか? OS:vista ご回答をお願いします。

みんなの回答

• kuronigou
回答No.1

【必要な動作環境】 プロセッサー  1GHz Intel/AMDプロセッサー及びその以上 RAM      256MB RAM (512MB以上を推薦する) Graphic Card スーパーVGA (800*600)解像度、16ビットグラフィックスカード及びその以上 上記の条件を満たさなければ、正常には作動しません。 サポートする入力動画ファイル形式  AVI、MPEG、WMV、MP4、FLV、MKV、H.264/MPEG-4、DivX、XviD、MOV、RM、RMVB、M4V、VOB、ASF、3GP、3G2、SWF、H.261、H.264、DV、DIF、MJPG、MJPEG、DVR-MS、NUT、QT、YUV、DAT、MPV、NSV AVCHD Video (*.mts、*.m2ts)、H.264/MPEG-4 AVC (*.mp4)、MPEG2 HD Video (*.mpg; *.mpeg)、MPEG-4 TS HD Video (*.ts)、MPEG-2 TS HD Video (*.ts)、Quick Time HD Video (*.mov)、WMV HD Video (*.xwmv)、Audio-Video Interleaved HD Video (*.avi)

L-214
質問者

補足

調べてみたところ動作環境も整ってるし、変換しようと思った動画ファイル形式もサポートされています。(例:swf)