• ベストアンサー

サイレンスという睡眠薬について知ってる方いらしたら教えてください!(>

サイレンスという睡眠薬について知ってる方いらしたら教えてください!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4813)
回答No.1

知っていることは「サイレンスという薬は、日本に存在しない」ってコトかな? 心当たりはないことはないけど、何を聞きたいのか判らないから、教えようがない と。

sheva0506
質問者

お礼

ごめんなさい! 今調べたらサイレンスではなくサイレースでした。。。 ご迷惑おかけしてごめんなさい。(>_<)

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

聞いたことがありません それにしても、睡眠薬にサイレンスなどと言う名を本当に使うのでしょうか? 知っている方に質問なのにすいません「サイレンス」という言葉が気になったものですから

sheva0506
質問者

お礼

ごめんなさい!今調べたんですがサイレンスぢゃなくサイレースでした。。。 ご迷惑おかけしました。(>_<)

関連するQ&A

  • ビヨンド・サイレンス

    「ビヨンド・サイレンス」という映画で一番最後に 主人公が演奏する曲のタイトルを教えてください。

  • サイレンススズカの映像

    No.586997を読んで私もサイレンススズカ大好きなんですがそのNo.7のお礼のところに 「サイレンススズカが走ってる映像を無料で見れるサイトってないんですかね?」っていうのがありましたが私もそのサイトを是非知りたいので知ってるかたいたら教えてください!

  • サンデーサイレンスの画像

    サンデーサイレンスの画像を探しています。 複写、転載するつもりはなくあくまで鑑賞のためです。 よろしくお願いします。

  • サンデーサイレンス

    先日サンデーサイレンスが亡くなってしまいました。 さて、これからの種牡馬としては何がお勧めですか? ちなみに僕はトニービンの時代かな~とは思っていますが皆様の意見も参考にと思いまして・・・

  • サイレンススズカ

    競馬では、しばしば屈腱炎、まれに骨折が発生する場合があると思うのですが、なぜ馬はこれ以上にひどい怪我をすると、死んでしまったり安楽死をさせてしまうのでしょうか。サイレンススズカが安楽死させられた理由がいまいちわからないので、ぜひ教えてください。

  • サンデーサイレンスの子で‥‥

    タイトル通り、サンデーサイレンスの子で一番デキのいい子はどの馬だと思いますか? どの部分で1番かは問いません。(血統、成績、インパクトなど)理由も一緒に聞きたいです。 私たちの中で1番多かったのはアグネスタキオンでした。ちなみに私はサイレンススズカですが。 色んな意見を下さい。お願いします。

  • 沈黙 -サイレンス-の洋画に関して

    沈黙 -サイレンス-の映画を観たのですが、みなさんの意見が聞きたいなと思い質問してみました。どのように感じられましたか?

  • サイレンススズカ

    新聞で競馬記事を読んでいたら「98年天皇賞でターフに散ったサイレンススズカ」というような記事が載っていました。その年の天皇賞(秋)の記録をみると最下位で中止となっていたのですが、当時は競馬を知らなかったのでご存じの方ありましたら、何があったのか教えてください。芝で5連勝していたようですね。

  • サンデーサイレンスの後継者は?

    知人とよく口論になる話なんですが、 日本競馬界の一時代を築いたをサンデーサイレンス。 数多くの名馬がいるサンデーサイレンス産駒の後継者No1はどの馬ですか? まずは私なりの観点で何頭か上げてみました。 フジキセキ…幻の三冠馬といわれていますが、フジキセキ産駒及び近親からみるとどうも長距離血統ではなさそう。(菊花賞であのマヤノトップガンに勝てたかどうか疑問) サイレンススズカ…3歳時は幼さや距離適正がつかめなかったりしたが、4歳になると中距離では無類の強さを発揮した。しかし、相手をしていた世代が弱かったという疑問。 アグネスタキオン…私がNo1と思う馬。フジキセキ同様幻の三冠馬で後のG1馬(ジャングルポケット・ダンツフレーム・クロフネ・マンハッタンカフェ)などの最強世代の馬たちを子ども扱いしていた点でやはりこの馬こそ最強だと思うが、やはり距離延長で疑問が残り、故障という点で後継者といえるのか。 ディープインパクト…今、最も注目されている馬。3冠確実ともいわれ、皐月賞を圧勝。やはり3冠を獲ればサンデーサイレンス産駒のNo1か? 牝馬、短距離馬、どんな観点からでも構いません。 サンデーサイレンス産駒でNo1といえる馬を教えてください。

  • バイオハザード デッドリーサイレンスについて

    どなたか教えていただけませんか? バイオハザード デッドリーサイレンスについて、 「クラシックモード」でプレイしています。 狼のメダルは取ったのですが、大鷲のメダルが取れなくて 先に進めずに困っています。 場所、とり方など教えて頂けるとありがたいです。 よろしkお願いします。