• 締切済み

沈黙 -サイレンス-の洋画に関して

沈黙 -サイレンス-の映画を観たのですが、みなさんの意見が聞きたいなと思い質問してみました。どのように感じられましたか?

• 洋画

みんなの回答

• yuzo1014
回答No.1

なんと。。。誰も回答されていないのですね。。。 yahoo映画などのレビューサイトを観た方がよいかもしれません。 まず、原作を読んだかどうかでも、意見が分かれると思います。 原作を10数年前に読み、予告を観て、かなり期待してのぞみ、 結果、どうしてこの映画が日本人監督で撮れなかったかと悔しく思いました。 自分史上、10大観終わったあとぐったり映画、に入ります。 あと、原作をきちんと映画化してくれた賞、も授与できます。