• 締切済み

沈黙 -サイレンス-の洋画に関して

沈黙 -サイレンス-の映画を観たのですが、みなさんの意見が聞きたいなと思い質問してみました。どのように感じられましたか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • yuzo1014
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

なんと。。。誰も回答されていないのですね。。。 yahoo映画などのレビューサイトを観た方がよいかもしれません。 まず、原作を読んだかどうかでも、意見が分かれると思います。 原作を10数年前に読み、予告を観て、かなり期待してのぞみ、 結果、どうしてこの映画が日本人監督で撮れなかったかと悔しく思いました。 自分史上、10大観終わったあとぐったり映画、に入ります。 あと、原作をきちんと映画化してくれた賞、も授与できます。

関連するQ&A

  • ビヨンド・サイレンス

    「ビヨンド・サイレンス」という映画で一番最後に 主人公が演奏する曲のタイトルを教えてください。

  • サンデーサイレンス

    先日サンデーサイレンスが亡くなってしまいました。 さて、これからの種牡馬としては何がお勧めですか? ちなみに僕はトニービンの時代かな~とは思っていますが皆様の意見も参考にと思いまして・・・

  • サンデーサイレンスの子で‥‥

    タイトル通り、サンデーサイレンスの子で一番デキのいい子はどの馬だと思いますか? どの部分で1番かは問いません。(血統、成績、インパクトなど)理由も一緒に聞きたいです。 私たちの中で1番多かったのはアグネスタキオンでした。ちなみに私はサイレンススズカですが。 色んな意見を下さい。お願いします。

  • なぜ サウンド・オブ・サイレンス?

    Don't Say a Word が、何故「サウンド・オブ・サイレンス」というタイトルになったのでしょうか。映画の内容からみるとDon't Say a Wordは理解できるのですが、これがなぜこんなタイトルになるのか誰が知っていたら教えてください。たぶんとかでもOKです。

  • デート中に沈黙してしまう

    昨日似たような質問をさせていただきましたが、 詳しく説明できていなかったのでもう一度質問させていただきます。 よろしくお願いします。性別は女です。 デート中に恋人が沈黙してしまうことってありますか? デート中だんだんと相手のテンションが低くなってきて、 だんまりになって、話しかけても反応が鈍くて、無表情で、 そのうちこちらも何を話せばいいか分からなくなって 沈黙してしまうことが、最近増えました。 原因は頭の中ではもちろん、何度か本人にも聞いてみました。 実際に怒っていたこともありますが、 別に何でもないんだけど・・と呆れられたこともありました。 また沈黙してしまうんじゃないかという不安から、 デートに誘うのをちょっとためらいます。 (結局会いたいから誘うのですが・・・) 場を繋ごうと天気等の話題を出しても「うん」で終わってしまいます。 彼は私生活を詮索されるのが嫌いなので、 彼が自分から話さない限り、私と一緒じゃない時何をしているのかよくわからず、 提供できる話題も限られてくるんです。 デート中の沈黙を切り抜けるにはどうしたらいいのでしょうか? 沈黙が苦にならない考え方、というのでも結構です。 それから、「何かを察して欲しい時に黙する」という感じの意見を昨日頂いたのですが、 そういうときの沈黙から読み取れる、またはサインはありますか? どうか皆様の考えをお聞かせ願います!

  • 沈黙はイヤですか?

    友人と話している時、沈黙になるのはイヤですか? 私の家族や、友人の何人かは、イヤだそうです。 何か話さなければ、と。 私はどんな相手でも沈黙は気にならないので、 沈黙でも全然平気なのが友達。とまでは思いませんが 「何か話さなければ」はおかしいと思います。 家族に言わせれば「気にならないなんておかしいっ」そうですが。 皆さんはどうですか?

  • サイレンススズカの映像

    No.586997を読んで私もサイレンススズカ大好きなんですがそのNo.7のお礼のところに 「サイレンススズカが走ってる映像を無料で見れるサイトってないんですかね?」っていうのがありましたが私もそのサイトを是非知りたいので知ってるかたいたら教えてください!

  • サイレンスという睡眠薬について知ってる方いらしたら教えてください!(>

    サイレンスという睡眠薬について知ってる方いらしたら教えてください!(>_<)

  • デート中の沈黙

    質問させていただきます。 よろしくお願いします。 デート中に恋人が沈黙してしまうことってありますか? デート中だんだんと相手のテンションが低くなってきて、 だんまりになって、話しかけても反応が鈍くて、無表情で、 そのうちこちらも何を話せばいいか分からなくなって 沈黙してしまうことが、最近増えました。 友人は「慣れてきたんじゃない?」と言いますが、 そんなもんなんでしょうか? また沈黙してしまうんじゃないかという不安から、 デートに誘うのをちょっとためらいます。 (結局会いたいから誘うのですが・・・) デート中の沈黙を切り抜けるにはどうしたらいいのでしょうか? 沈黙が苦にならない考え方、というのでも結構です。 どうか皆様の考えをお聞かせ願います!

  • 会話の沈黙...

    彼氏(彼女)と、電話で話してる時や一緒にいる時なんかに “沈黙”になる時ってありますよね。 そういう時って、どうしてますか?? 私は、沈黙になるのがすごくイヤで 条件反射のように「あー、何かしゃべらなきゃ!!」と思い しょーもない事まで話してしまう・・・ だって、黙ってたらずっと沈黙が続くんですもん→イヤですよ~(>_<) (相手は、いたってマイペースなんですけどねぇ...) 昨日、彼氏に「ごめんね、いっぱいしゃべって...」って言ったんです。 そしたら「俺は、いつも聞き役やから」って言われてしまいました。 なんか、ちょっとショックでした・・・ みなさんのご意見はどうですか?アドバイスよろしくお願いします!