• 締切済み

ビヨンド・サイレンス

「ビヨンド・サイレンス」という映画で一番最後に 主人公が演奏する曲のタイトルを教えてください。

  • emini
  • お礼率50% (1/2)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

ANo.1 です。 ↓サウンドトラック盤の情報です。残念ながら廃盤になっています。 「ビヨンド・サイレンス」オリジナル・サウンドトラック (CD) 発売:東芝EMI 1998.03 レコード番号:VJCP25375 発売価格:2548円 中古盤を取り扱っているお店かネットオークションで手に入るでしょう。Yahoo!オークションでは常時出品されているようです。 -------------- なお、ご質問の問題が解決したのであればそれなりの評価をしてから締め切るのがよろしかろうと思います。何もせずに放置される方が多いので失礼ながら書かせていただきます。

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ドイツ語では「Aufnahmepruefung」 英語では「Audition」 作曲は Niki Reiser (ニキ・ライザー) ●Aufnahmepruefung (↓ MP3-Song のところで聴けます。) http://www.amazon.de/Aufnahmepr%C3%BCfung/dp/B003JFLNV8 ●Audition (↓リスト14曲目。下の Audio Samples で聴けます。) http://www.soundtrack.net/albums/database/?id=1542

emini
質問者

お礼

とてもいい曲なので購入したいと思っています。 ご丁寧にな回答に感謝いたします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画の中で使われた曲(ジャズ?)

    映画『ビヨンド・サイレンス』の中で、主人公の女の子が叔母さんと一緒に演奏した曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。おそらくジャズの曲で、バンドをバックにクラリネットで二重奏をしてました。 お分かりの方、回答よろしくお願いいたします。

  • アウトレイジ・ビヨンドにつきまして

    つい先日アウトレイジ・ビヨンドという映画が地上波で放映されてましたが 最後の場面、たけし演じる主人公が、汚職刑事を撃ち殺したところで 見るのをやめてしまいました。 (あまりにもつまらなかったので・・) 上記場面の直後、エンドロールが流れて、 スタッフの名がズラズラと映された場面まではみました。 もしかして、その続きの場面はあったのかどうか 後から気になってきました。 もしかして、エンドロールのみで終了でしたか? それともエンドロールに重ねて 何かしらのシーンがありましたか? 例・・ タケシの自爆的な殴りこみ(といっても銃でですが) 西田敏行らを撃ち殺す等 実際は、その後どうでしたででしょうか 回答お願い致します。

  • なぜ サウンド・オブ・サイレンス?

    Don't Say a Word が、何故「サウンド・オブ・サイレンス」というタイトルになったのでしょうか。映画の内容からみるとDon't Say a Wordは理解できるのですが、これがなぜこんなタイトルになるのか誰が知っていたら教えてください。たぶんとかでもOKです。

  • 吹奏楽系の映画で感動した映画は何ですか?

    クリックありがとうございます。 わたしは吹奏楽経験者です。 中学のときに『ブラス』という映画を見てとても感動しました。 『ブラス』の他には、『陽のあたる教室』や『ビヨンド・サイレンス』なども見ました。 その他にも、吹奏楽の曲が使われている映画を探しています。 この3つ以外の映画で感動できそうな映画があれば紹介お願いします。

  • 沈黙 -サイレンス-の洋画に関して

    沈黙 -サイレンス-の映画を観たのですが、みなさんの意見が聞きたいなと思い質問してみました。どのように感じられましたか?

  • サンデーサイレンスの子で‥‥

    タイトル通り、サンデーサイレンスの子で一番デキのいい子はどの馬だと思いますか? どの部分で1番かは問いません。(血統、成績、インパクトなど)理由も一緒に聞きたいです。 私たちの中で1番多かったのはアグネスタキオンでした。ちなみに私はサイレンススズカですが。 色んな意見を下さい。お願いします。

  • サウンド・オブ・サイレンス

    サウンド・オブ・サイレンス DON'T SAY A WORD この映画のなかのキャシディ刑事の言動で気になるところが二箇所あります。 一つは、始めの方で女性の死体があがった現場に入る際の制服警官とのやり取り。 (「いい眺めだ」、「いい眺めって何がよ」・・・のような感じ) もう一つは、最後の方でのやはり警官とのやりとり。 (ボートでM・ダグラスがどこへ向かったかを尋ねた際に、「それは俺たちの問題じゃない」、「いや、私たちの問題なのよ」・・・のような感じ) この二つの箇所が単体ならば気にならないのですが、同じ映画の中で刑事が警官にかなり激しく突っかかり、それもかなりオーバーな演技が二箇所、ともなると何か意味があるのかと思ってしまいます。しかし、これらの二つの場面は無くてもいいような感じがする箇所です。 この映画での他の奇妙な箇所は納得がいきますが、どうしても上記の2箇所は浮いているように思います。 ここの箇所には何か意味があるのでしょうか? 「・・・絶対に教えない」?

  • ビヨンド・ザ・マットの大阪での公開の有無を教えて

    現在東京で公開されているビヨンド・ザ・マットという映画なのですが今後大阪または近畿で公開する予定はないのでしょうか。 とてもみたいのでぜひ知りたいです.公開されるならその場所と期間を教えてください.

  • 少年野球 ミズノビヨンド 複合バット

    少年野球のバットについて質問です。中学ではミズノのビヨンドや複合バットは禁止になりましたが小学生の軟式野球はまだ禁止では無く使ってる子供を多くみます。打球が速いので内野ゴロがエラーをさそいヒットになったり大きなあたりをみると試合だけでも使わせて(現在小5)来年最後の年を勝ち進んでほしいのですが・・・他チームはチームで購入して負けたくない試合は使い回してるところもあります。主人はバットに頼って打つのでは無い、中学になったら困ると購入を拒否しています。我が息子のバットは超々ジェラルミンで打率3割、ミートはうまい方だと思いますが体が小さく非力なのでヒットはでてもホームランは期待出来ません。複合バットの力をかりるのは間違っていますか?小学生時代にビヨンド、ナイスハンター、トリプルゼットなど使っていていま普通のバットを使っている方の意見などできれば宜しくお願いします

  • 映画トゥームレイダー1で使われてるバッハの曲名教えてください!

    映画「トゥームレイダー」で、主人公がゴムみたいなのをつけて、体操(?)みたいなのをするときに流れる曲のタイトルを知りたいんですが・・・ バッハでピアノとコントラバスかなんかで演奏されてると思うんですが・・・・ よろしくお願いします!