• 締切済み

ビヨンド・サイレンス

「ビヨンド・サイレンス」という映画で一番最後に 主人公が演奏する曲のタイトルを教えてください。

• emini
  • お礼率50% (1/2)
  • 洋画

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

ANo.1 です。 ↓サウンドトラック盤の情報です。残念ながら廃盤になっています。 「ビヨンド・サイレンス」オリジナル・サウンドトラック (CD) 発売:東芝EMI 1998.03 レコード番号:VJCP25375 発売価格:2548円 中古盤を取り扱っているお店かネットオークションで手に入るでしょう。Yahoo!オークションでは常時出品されているようです。 -------------- なお、ご質問の問題が解決したのであればそれなりの評価をしてから締め切るのがよろしかろうと思います。何もせずに放置される方が多いので失礼ながら書かせていただきます。

• bug_bug_jp
回答No.1

ドイツ語では「Aufnahmepruefung」 英語では「Audition」 作曲は Niki Reiser (ニキ・ライザー) ●Aufnahmepruefung (↓ MP3-Song のところで聴けます。) http://www.amazon.de/Aufnahmepr%C3%BCfung/dp/B003JFLNV8 ●Audition (↓リスト14曲目。下の Audio Samples で聴けます。) http://www.soundtrack.net/albums/database/?id=1542

emini
質問者

お礼

とてもいい曲なので購入したいと思っています。 ご丁寧にな回答に感謝いたします。 ありがとうございました!