• ベストアンサー

ビヨンド・ザ・マットの大阪での公開の有無を教えて

現在東京で公開されているビヨンド・ザ・マットという映画なのですが今後大阪または近畿で公開する予定はないのでしょうか。 とてもみたいのでぜひ知りたいです.公開されるならその場所と期間を教えてください.

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terao
回答No.1

chikaneeさん、こんばんは。 大阪でも公開されるようですよ。下記のサイトに書いてありました。梅田ガーデンシネマ、パラダイスシネマで公開されるみたいです。(他にもあるかも?)住所や期間も書いてありましたので、一度覗いてみて下さい。(^^) ではでは・・・

参考URL:
http://www.cineplex.co.jp/index3.html