• ベストアンサー

バイオハザード デッドリーサイレンスについて

どなたか教えていただけませんか? バイオハザード デッドリーサイレンスについて、 「クラシックモード」でプレイしています。 狼のメダルは取ったのですが、大鷲のメダルが取れなくて 先に進めずに困っています。 場所、とり方など教えて頂けるとありがたいです。 よろしkお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

・「大鷲のメダルは」最初の洋館の1階、 絵画の並べてある部屋の近くの向かいの部屋にあります。 部屋にある机の上に卓上ライトがあるのでスイッチを入れる。(明かりを着けないと入手出来ない) 「最後の書(上)」を入手したら、 最後の書(上)を開くようにして調べると、オオワシのメダルを入手できます。

as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。