• ベストアンサー

DS バイオハザード デッドリーサイレンスで・・・

ジル篇でどうしてもベストエンディングが達成できません(当然どっちのモードも)・・・最後に必ずバリーが死んでしまって・・・条件がわかりません、どう進んだらいいんでしょうか・・・???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hokyu
  • ベストアンサー率24% (257/1030)
回答No.1

大雑把に言うと、バリーの好感度を上げる方向で選択肢を選べば良し。 まぁ選択肢が発生する箇所なんてごくごく限られてますけどねw

関連するQ&A

  • DS バイオハザード デッドリーサイレンス 攻略

    DSのバイオハザード、デッドリーサイレンスのジル編で最後のヘリコプターに乗る前のタイラントをどうしてもたおせません。回復アイテムはグリーンハーブとブルーハーブを調合したものを一つしか持っておらず、現在の状態はcautionです。武器はマグナムを持っております。逃げ回るといっても相手も足が速く逃げ切れず、何とか方法はないでしょうか。誰か教えていただけると嬉しいです。

  • バイオハザードDSについて

    クリアしました。今。 しかし、ネット攻略サイトには、 二回目のタイラント戦があるとかいてありました。 しかし、戦わず、そのままヘリで逃げました。 どういうことなのでしょう? キャラは、ジル=バレンタインです。 それと、バリーの写真を、どうやって届けるんですか? 届ける必要がないというのならば、 バリーが死ぬ間際に渡した写真の所の シナリオは、無意味ということになるのでしょうか? タイラント第二戦がないというのは、どういうことでしょうか? それと、プレイ時間が、5時間でした、 ということは、初期装備は、そのままということになりますよね? 3~29時間の場合は、ただクリアしただけになるという感じでしたので。 あまり楽しいゲームではないような気がしてきましたw

  • バイオハザードDSで

    バイオハザードDSでベストエンディングに行きたいんですが、 どうやればいいのか分かりません。 なので、シナリオ分岐する場所を教えてください。

  • バイオハザードDS版 デッドリーサイレンス

    蓄音機を手で回して、ヨーンと戦うところで質問です。 蓄音機のレコードを右回りでも左回りにしても、音が鳴りません! 以前クリアした時は、左上のメーターが動いて音楽が流れました。 クリア後に新しいデータで始めたとき、何をしても鳴らなかったので、また新しいデータで始めからやり直して、蓄音機のところまできました。 が、音楽が鳴らずヨーンが出てこないので、ここから先に進めません。。 わかりそう!って方、進め方教えてください(>_<)

  • バイオハザード タイラントが出てこない!?

    バイオハザードDS(ジル編)なのですが ヘリポート通路でエレベーターの電源を入れ クリスが「俺の見せ場を残してくれよ」とか何とか言ってくれたので へリポートに行き発炎筒(?)を焚いてヘリコプターを呼ぶとタイラントが現れて戦闘 …のはずなのですが、何事もなくヘリコプターがきて そのままエンディングになってしまいました。 なんだか拍子抜けしたというか不完全燃焼で。。。 これは、お前なんかには倒せないよばか。 というカプコンからのメッセーなのでしょうか?

  • バイオハザード デッドリーサイレンスDS 攻略法

    こんにちは 今回は「バイオハザードデッドリーサイレンス」の攻略法を知りたいです 色々検索をかけても自分のほうが進んでいないので意味がないです。 今悩んでいるのは、 鎧のカギ 鬼のカギ(?)がなかなかつかめません(最近時計の後ろにある盾のカギを見つけたところです) youtubeなどでやっているミニゲームらしきナイフゲームもやりたいです。 出来れば隠しステージ ショットガンの弾 ハンドガンの弾 グレネードランチャーの弾 無限ロケットランチャー等を出していただければ嬉しいです。 初投稿なので緊張していますぜひ宜しくお願い致します。

  • バイオハザード3

    「バイオハザード3」、シエンナ・ギロリーの続投が決定 前作でのジル役が評判を呼んだシエンナ・ギロリーの再登板が正式に決定した模様。 という記事を見ましたが、テレビで予告編を見る限りではシエンナが出ていないのですが、どうなっているのですか? 知っている方いらっしゃいましたら教えてください

  • PS3 バイオハザード4 ジル登場のやりかた

    PS3で、リバイバルセレクションの、バイオハザード4を、 主人公のレオンで、2週目、クリアをしました。 先日、YOUTUBEで、バイオハザード4のジル編、というのを 見ましたが、ジルというキャラを、登場させる、やりかたがわかりません。 また、ジル以外にも、エイダ以外に、ストーリーを遊べる、キャラが いたりするのでしょうか? ご存知の方が、いらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。

  • BLOOD The Last Vampire 瑠璃亜編エンディング

    こんにちは。 2つのエンディングを除いて到達したものの 瑠璃亜編の最後のBSSがヒットせず、「二人の距離」 というエンディングになってしまいます。 グッドエンドの条件として瑠璃亜とキスをすること が必要らしいんですけど、これはアパートで渋谷にくりだす前のイベントのことですよね。だとしたら満たしているはずですが…。 【達成率】は86.13%です。 どなたか回答をお願いします。

  • バイオハザード1ジル編を wiiでプレイ中です。

    バイオハザード1ジル編を wiiでプレイ中です。 洋館2Fの図書室のドアが壊れて入れません。 入り方を教えて下さい。