• ベストアンサー

天然キャラのアイドルに誕生日プレゼント

天然キャラのアイドルに誕生日プレゼント するなら何がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

キャラはあくまでもキャラ。 その年代の女性が喜びそうな、あるいはそのアイドルが普段愛用しているブランド物や貴金属、今だったらiPadなんかも喜ばれます。 キャラにつられて際物を送っても、表面上は喜びますよ。手渡しならね。 写メ撮ってブログにでも載せたら、あとは事務所に放置か捨てます。それが現実。

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼント

    高校生です。 3月は彼氏の誕生日なんですが どんなものをプレゼントしたら喜びますか? <彼氏について> ・野球部 ・バスケが好き(野球部だけど 笑) ・頭がいい ・静かそうだけど意外と積極的 ・優しい ・理数系 ・ちょっと天然? ・頑張り屋 男性の方、どんなプレゼントされたら喜びます? 女性の方もアドバイスなどぜひ教えて下さい^^ 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    アニメやボカロ好きな高校二年生の女子の子(その子に僕は、片想いしてるんですけど...)に 誕生日プレゼントとしてそのキャラが書いてあるクッションなどをあげるのは どうなのでしょうか? 彼氏でもないのに そんなの貰っても迷惑ですかね?

  • 誕生日にプレゼントされて嬉しいもの

    もう10年以上の付き合いが続いている友人(女性)への誕生日プレゼントを探しています。 アクセサリー、ヌイグルミ、置物、時計、食器等、定番とされているプレゼントはほとんど贈ったのですが、10年間ずっと贈り続けたのでそろそろネタが尽きてきています。 そこでお聞きしたいのですが、同姓からもらったプレゼントで嬉しかったもの、面白かった(ウケた)プレゼントは何でしたか? 何回もらっても嬉しかったものでも構いません。 去年は友人が好きなキャラの定期入れと携帯ストラップを贈ったので、それ以外でお願いします。 予算は3千円ほどです。

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

    こんばんは。 現在 高校3年生の男子です。 あと数日で好きな子の誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っています。 好きな子の友人に協力してもらい、手袋を渡すということを決めました。 なので質問…というか相談なのですが、 手袋はどこのメーカーのものがプレゼントとして良いでしょうか。 もう高校生なので、地味すぎず可愛すぎないものがいいです。 必要ない情報かと思いますが、僕の誕生日には好きなキャラのぬいぐるみを貰いました。 こんなの初めてなので迷っています…回答よろしくお願いします。

  • 彼から誕生日プレゼントがありませんでした・・私はあげるべきでしょうか?

    先日、誕生日を迎えました。 彼とは初めての誕生日で、彼は仕事を早く切り上げて私の為に素敵なお店も予約してくれていました。とても良い誕生日を過ごせたと思います。彼には感謝しています。 ただ一つ気になる事があったのですが、誕生日プレゼントがありませんでした。クリスマスはお互いにプレゼントを交換し、ホワイトデーもちゃんとお返しをくれました。。。どうして?誕生日は無かったのかな??と思ってしまいました。お祝いをしてくれた事が彼にとっては、誕生日プレゼントの一種かも知れませんが、思い当たる理由はホワイトデーにお返しを貰ったばかりなのと、最近彼が金欠なのでプレゼントが無かったのかも知れません。 私は今までお付き合いして来た方に、必ず誕生日プレゼントを渡していたのですが、もうすぐ来る彼の誕生日にプレゼントは渡さなくて良いのでしょうか??正直私は、誕生日にはプレゼントを貰いたいですし、相手の時にも渡したい派です。でも、貰っていないのに、こちらだけ渡すのはどうかな?とも思ってしまいます。素敵なお店でお祝いをして貰ったので、お祝いはするつもりなのですが・・・。 皆さんなら、どうなさいますか??

  • 天然キャラとは?

    人から「天然だね」とたまに言われます。 思ったことは、伝える方だと思います。それは当然ですが、時と場合を考えた上で言うようにしています。 言わないと伝わらないし、何考えてるかわからないよりは良いと思います。 「天然だね」と言ってくる人も、私から見ると、ちょっと違うよな~と思うこともしたりしています。 天然キャラとは何なんでしょうか。

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • 誕生日プレゼントをもらえなかった(-_-、)

    私は既婚者ですが,彼女がいます。 デートもわりとしていて,そのときのお勘定はすべて私がもっています。 彼女の誕生日や,それ以外の日にも私はプレゼントをあげたりしているのですが,彼女の方からはもらったことが一度もありません。 私が既婚だから,プレゼントするものが難しいということも考えられますが,簡単なものをあげるとか,なにもなくてもいいから「ないけどごめん」とか一言あったらいいのにと思いました。(物じゃなくて,そういう行為があればいいのにと。) また,彼女は彼にプレゼントをあげるのが苦手と言っていました。 そこで,好きな人の誕生日にプレゼントを,あげたりしない方がいらっしゃいましたら,そういうときの考え方(あなた,相手)などを聞かせていただけたら,幸いです。 また,既婚の彼がいらっしゃる方は,彼への誕生日プレゼントはどうされてますか? それから,プレゼントなかったけどどうして?とか聞けないので,彼女の気持ちを探るにはどうしたらいいでしょうか? (私は,誕生日に会えるだけで嬉しいからと言ったものの,やはり 好きな人の誕生日=プレゼントあげる という感覚だったので,かなり凹んでいます。)

  • 誕生日プレゼント

    現在、20才の大学生の男なんですが、数日後に気になっている子の誕生日があります。一応、その日は遊ぶ約束をしています。 数ヶ月前に知り合ったばかりで、今年の僕の誕生日の日には知り合っておらず、誕生日プレゼントはもらっていませんが、その子には誕生日プレゼントを渡そうと思います。 特に女性の方は自分が誕生日プレゼントをあげていないのに、その人からプレゼントをもらうことって抵抗ありますか? また、どういったものをもらうと嬉しいですか?詳しく教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    誕生日ぷれぜんとに なにをあげればいいのかわからないので その誕生日の子と 一緒に買い物に行って そこでプレゼントを選んでもらうって その誕生日の子からしたら 嫌ですかね?