• ベストアンサー

天然キャラのアイドルに誕生日プレゼント

天然キャラのアイドルに誕生日プレゼント するなら何がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

キャラはあくまでもキャラ。 その年代の女性が喜びそうな、あるいはそのアイドルが普段愛用しているブランド物や貴金属、今だったらiPadなんかも喜ばれます。 キャラにつられて際物を送っても、表面上は喜びますよ。手渡しならね。 写メ撮ってブログにでも載せたら、あとは事務所に放置か捨てます。それが現実。

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。