• 締切済み

超急ぎです!楽オクの多数即決の交渉について。交渉があったのですが、まだ

thanks_kの回答

• thanks_k
回答No.4

すでに解決されているかも、、、ですが。。。 私も以前同じような依頼を受けて、再出品しました。 質問された方がいい方だったせいか、何のトラブルもなく むしろ、心温まるお取引になりました。 その商品を落札したい理由や私も商品の良さと共に、気になる点を書き添えて それでも大丈夫ですか?とお互いメッセージを応酬??(確認)がしっかりと 出来た為もあると思います。 落札されていないので、どれかの商品の質問欄でお互いの意志・希望他をしっかりと 伝え合っておくといいと思いますよ。 双方がきちんと納得できていれば、トラブルにはならない・なり難いと思うので・・・。