• 締切済み

私は約10年日本で仕事しています。おととし父がなくなって、母国で母と弟

私は約10年日本で仕事しています。おととし父がなくなって、母国で母と弟二人と妹がを残せて、日本に 戻って仕事を続けています。私にも二人のこどもがいます。全員私一人で支えています。弟一人は卒業してから仕事は安定していなく父の死亡でとてもショックで非常に落ち込んでいます。そんな弟を私のそば にいさせて指導や人生を立ち上げたいのですが、日本へ呼び出せるにはどのような手続き必要でしょうか。弟なので家族ビザでは呼べないがほかにどんなビザがあるのでしょうか。贅沢はいらないが、少し安定した生活を弟がして欲しいだけです。どうか良いアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• latte85
回答No.1

留学させるか、就職先を見つけて就業ビザで来日させるか、 日本人の女の子と結婚させる、しかない。 お父上のことは、誠にお気の毒。気を落とさないように。