• ベストアンサー

ドコモで携帯を買いたいのですが、未払いがあり審査に通るかわかりません。

ドコモで携帯を買いたいのですが、未払いがあり審査に通るかわかりません。 前の携帯に未払いがあり、姉の名義でしようと思っています。姉もドコモなのですが、1ヶ月遅れで支払っています 未払いがあって通った方や、1ヶ月遅れでも新しい回線を作ることができた方、または知っている詳しい方。 教えて頂けますでしょうか(´・ω・`)?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

未払いがある時点で、ドコモを含めて他の会社も契約できません。 まずは、未払い分を払いましょう。

456248
質問者

お礼

そうですよね…すいませんでした。 ありがとうございました(;ω;`)