• ベストアンサー

『ZR・ZZ・ZX』 どれが一番改造しやすいでしょうか?

『ZR・ZZ・ZX』 どれが一番改造しやすいでしょうか? 改造といってもライトを変えたりセキュリティアラーム等を付けたり、マフラーやCDIを変える程度です。 またZZは改造・セッティングが難しい・しても意味がないと聞きますが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 >どれが一番改造しやすいでしょうか? どれも似たり寄ったりです。 >ライトを変えたり 全車種同じようなカバーリングなので同様レベル。 >セキュリティアラーム等を付けたり どの車種でも一筋縄では行かないレベルと思いますけど? 電子関連の技術が必要ですから。 >マフラー 2stは、吸気から排気までで1つの構成です。 そのどこかが変わるとバランスが大きく崩れます。 4stと違い、ポンで取り替えるような部分じゃありません。 >CDI まあどれも同じような感じ。 場所は違うけど。 >またZZは改造・セッティングが難しい・しても意味がない やる人次第。 ただZZはパーツがZRやZXに比べ極端に少ない。 そもそも、セッティングする技術が無いならノーマルが最強。

その他の回答 (1)

  • fxq11011
  • ベストアンサー率11% (379/3170)
回答No.2

ただの改造に車種によって困難の度合いに差はないでしょう【部品の入手困難を除けば】。 セッティングと言いますと、ただの改造ではなくチューニングの範囲に入りますが、一体何のために、何をやりたいのか理解できませんとともに、やれる技術があるのか疑問です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう