• 締切済み

コイン、紙幣の保管方法は?

コイン、紙幣の保管方法は? 父から古いコイン、ピン札紙幣を強制的に譲り受けました。持って帰って来たはいいけど、どうやって保管したらいいか困っています。コイン、紙幣を納めるアルバムみたいな物が売っていたと思いますが、どこで売っているのか商品名も分かりません。それとコインは変色や錆が付いた物もあり、どうすれば奇麗にすることが出来ますか?

みんなの回答

• vsl2000
回答No.1

たとえばこのような店に問い合わせてみてはいかがですか。 http://www.nisshocoin.com/list.cgi?ctg_id=A00