• ベストアンサー

マツダ センティアのエアコンが・・・

マツダ センティアのエアコンが・・・ 全然効きません・・・ヒューズを何回もかえてもACにすると飛んでしまいます。 原因がわかる方いらっしゃいましたらアドバイス頂けたら幸いです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

コンプレッサーか、電磁クラッチの故障だと思う。 素人は手出しできないから、ディーラーか電装品屋さんまで。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

故障以外の何物にも見えません 素人がヒューズ換えたくらいで直るわけないので 素直に修理に出しましょう ヒューズは その先の電気回路に問題があるから、切れるのです