• 締切済み

7のhome premiam(バージョン6.1)仕様なのですが起動時に

ty1342の回答

• ty1342
回答No.1

ワイヤレスマウスやワイヤレスキーボードを使用していませんか? 電池が少なくなるとデスクトップに出てきます。 マザーボートにも電池は有りますがWin7だと最近購入された物だから問題ないでしょう。

bestfuji
質問者

補足

回答 感謝いたします。 使用のPCはワイヤレス関連ではないのです。 いったい何なんでしょうね?? 理解に苦しむ今日このごろです。。。。