• ベストアンサー

TV朝日の全英オープンの動画を見るためバナーをクリックしてもwindo

TV朝日の全英オープンの動画を見るためバナーをクリックしてもwindows media playerが起動しないのですが・・・何か設定が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176402
noname#176402
回答No.1

まず、どんなブラウザーを使っているかを教えてください。

roman-iro
質問者

お礼

スタートメニューから既定のプログラムでいろいろやってみたところ解決しました。ありがとうございました。

roman-iro
質問者

補足

windows vistaでIE8です。media playerは最新のものです。