• ベストアンサー

数分~数時間単位で取れる貸し部屋を探しています。

oguro-の回答

• oguro-
回答No.2

カラオケボックスとか。 ベッドはないですけど、平日昼間は相当安いです。人いくらなので、都度清算するひつようがありますが。 ラブホとかも、最近は高校生がパーティーに使っているみたいですし。こっちはルームチャージ、時間貸しでベッドもあります。あとは人目を気にするかどうか。

punchchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ラブホはたしかにお気軽で安そうですね。 時間がしベッドなんかもあるんですね。 貴重なご意見ありがとうございました(__)m