酷すぎる女!絶対に許せない!どうしたいい!!

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の男性が合コンで知り合った女性に一方的にフラれ、心療内科で鬱病の診断を受けるほどショックを受けました。
  • 彼女は交際期間中に自分の意見を押し通す態度やデート代を一切払わない態度があり、単なる暇つぶしとして利用されたと感じています。
  • 失恋から立ち直るためにも彼女に対して思い切りグーで殴ることや貢いだ金を返してもらうことを考えていますが、どうすればいいか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

酷すぎる女!絶対に許せない!どうしたいい!!

酷すぎる女!絶対に許せない!どうしたいい!! 20代前半の男です 合コンで知り合った女性にとてもタイプの人がいて、告白したらOKを貰えました。それからは私は一生懸命に頑張りました。デート代は全額私が負担して、車で家まで送って、プレゼントも必ず高価じゃなくても彼女が喜びそうなブランド系のモノを買ってました。 交際期間は1年ちょっとでしたが、Hはさせてもらえませんでした。 彼女は映画を見る時も字幕か吹き替えで対立しても自分を通すし デート代は1円も払わないし (フリはするが出してくれない。自分から言うまで私は何も言わなかった。私が低所得なのは知ってるのに) そして1年が過ぎた頃に「ごめん、やっぱり好きになれない」っと言われて一方的にフラれてメールも電話も連絡が取れなくなりました。家に行っても「次来たらストーカーで警察呼ぶ」っと言われました。 あまりのショック営業にも身が入らず退職して心療内科で鬱病の診断が出ました。 私は完全に彼女の暇つぶしとして利用されたようです。 友人は「失恋をバネに頑張れ」と言ってますが、正直彼女が許せません。 一発グーでぶっ飛ばしてから「え?警察?証拠あんの?」とかいってやりたいぐらいか 「今まで貢いだ金返せ!」って言って水でもかけてやりたい・・・ 本当に許せないんですが、どうしたらいいでしょか? 新しい恋をするにも1回ギャフンと言わせないと気がすまない・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115423
noname#115423
回答No.7

こんにちは。 初めに、「彼女があなたを利用した」ってことを仮定して、 話を進めますね。 やっぱ、今の世の中、仕返しはできないですよね・・・ ヘタに仕返しに出ると、自分の首を絞めますよ。 "やられっぱなしじゃ嫌"ってのも解りますが、 ここは堪えてください。 もし彼女が、あなたを利用しただけなら、 きっと彼女は同じことを繰り返すんじゃないかな? そうすればいつか"天罰"がくだるよ。 >>新しい恋をするにも1回ギャフンと言わせないと気がすまない・・・ くれぐれも、同じ轍を踏まないようにしてください。 "彼女"みたいな女性はいっぱいいますので。 もちろんいい女性もいっぱいいますが・・・ あと、今は彼女が"悪い"ってことで、 話ですすめましたが、 実際は騙された側にも・・・ やっぱり原因があったりするんです・・・ これからは、 貢がせようとする女には気を付けてください。 そして、絶対に仕返しをしてはいけません。 最悪、人生が台無しになりますよ。 あと、女に夢中にならないほうが良いですね。 8割満足ぐらいがいいですよ。

avenzya1
質問者

お礼

とりあえず、彼女には「仕返し屋」を手配することで解決することとします 合法的な嫌がらせをしてくれるようなので(違法ではない) 次からは騙す側の人間になろうと思います 無事に次の仕事も決まったので(また営業ですが) 欝でも頑張っていきます

その他の回答 (8)

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.9

50歳代男性です。 もう随分前にバブルが崩壊したっていうのに、 まだアッシーとかメッシーがいるのか。 ちょっと信じられないな。 今は割り勘デートが主流じゃないの?

avenzya1
質問者

お礼

はは、そうなんですけどね・・・ 惚れたモンの負けらしいです まぁ、ここの回答者共の8割は 「好きでやったんだろ?騙された方が悪いね」らしいです 次からは無垢な子(条例にかからな)を狙って騙してやろうと思います 仕事頑張ります

noname#131173
noname#131173
回答No.8

  >一発グーでぶっ飛ばしてから「え?警察?証拠あんの?」とかいってやりたいぐらい 顔が腫れたら、証拠になりますよ。 傷害罪で、逮捕。      >「今まで貢いだ金返せ!」って言って水でもかけてやりたい・・・ 脅迫行為・・・録音されなければ逮捕はないけど。。。   >新しい恋をするにも1回ギャフンと言わせないと気がすまない・・・ こんな仕打ちは反対に貴方にとって損。   >交際期間は1年ちょっとでしたが、Hはさせてもらえませんでした。 これは、残念でしたね。     >あまりのショック営業にも身が入らず退職して心療内科で鬱病の診断が出ました。 失恋毎 転職してたら大変よ。   >1年が過ぎた頃に「ごめん、やっぱり好きになれない」 やっぱり・・・って口頭に付けるって事は それなりに、1年のお付き合いの中で感じた事なんでしょうね。 仕方ないよ、諦めましょう。 貴方は、この1年一生懸命やってきたんだもん。 それで、いいとしなきゃ。 恨み、憎しみは 損!! 自分にとって、マイナスな事はしない方がいい。 又、いい子に出逢えますよ。

noname#186483
noname#186483
回答No.6

見返りを求めすぎて幼いです。 一生懸命に頑張った=愛してくれる デート代は全額自分が負担=愛してくれる 車で家まで送った=愛してくれる 彼女が喜びそうなブランド系のモノをプレゼント=愛してくれる では無いですよ(滝汗 きつい言い方になりますが、質問者様の勝手な自己満足です・・・・・ 一生懸命愛したのもデート代金を全額払ったのも全て自分が選んだ事ですよね? それに結果が伴わないのは、男としての魅力が無かったからです(ゴメンナサイ) 逆に考えてみてください。 興味の無い女の子があれやコレやとせっせと世話を焼いてくれて、1年経った時 告白されたけど断った。 女性が『あんなに尽くしたのに酷い!』って言われても困りませんか? 内心(いや、興味ないし・・・・)ってなるでしょ? 1年も!と思いますが、それまでに質問者様から逆に別れ話を言う事だって 出来たはずです。 しかも肉体関係が無いなら余計(僕に対する愛情はないかも?)と普通なら 気付きます。 >一発グーでぶっ飛ばしてから「え?警察?証拠あんの?」とかいってやりたい こんな発想の時点で、素敵な男性でない事は分かってしまいます。 実際に会わなくても文章である程度人間性は出てしまうので・・・・・・ きついけど、勉強と思って自分磨きを頑張ってください。

avenzya1
質問者

お礼

よ~~~~くわかりました ようするに騙された方が悪いのね よし、次からは無垢な子(条例にかからない) を手玉に取ってヤリ捨てしてやろう

  • mi7890
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.5

初めまして。あまりにも酷い内容で返事をしたくなりました。 ご自分の書かれた文章を読み返して、自分は良い男だと思いますか? 男が女を殴りたいだの金返せだの低レベルの男だと思いませんか? お金を貢いだのは貴方の判断です。 彼女が譲らなくて、貴方が今まで自分を通さなかったのも貴方の判断です。 鬱になったのは貴方の弱さではないでしょうか? 貴方と同じような方を見てきましたが、皆さん鬱などならず前を向いて頑張ってますよ。 友人の失恋をバネに頑張れと言う助言通り、頑張って次は素敵な女性を見つけられたらいいと思います。 貴方も女を見る目を養う一つの出来事と受け止めてステップアップ頑張ってください。

avenzya1
質問者

お礼

とりあえず、彼女には私なりのやりかたで合法的な仕返しをします 「仕返し屋」ってあるみたいだし ここで相談した私がアホでした 人の気持ちがわからない、傷口に塩を塗る人間ばかりだ

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

あちゃー、やられちゃったねえ。 しかし、そんな女を選んだのは自分だよ。ルックスだけで選んじゃったでしょ。ルックスで選ぶとそうなるよ。 それに、1年とはまたずい分付き合っちゃったねえ。3ヶ月を過ぎたあたりで「なんかボチボチおかしいかも」と気づきたかったし、その頃に「これで俺たち付き合っているの?」とでも聞けばその程度のダメージで済んだだろうにねえ。 思い込みが強いタイプだったんでしょうね。彼女が好きで告白したらOKで、そのままガーッと後先考えずに脇目も振らずに頑張っちゃったんですね。それに、仕事も続けられなくなるほど精神的にのめりこむのもやりすぎですよ。セックスどころか、手も握らせてくれなかったんじゃないの?そんな状態なのにそんなにのめりこんじゃあやりすぎってもんですよ。 許せないことは許せないでしょうけど、それを選んじゃったのは自分だからしょうがないです。次からは、もうちょっと後先考えてお付き合いの相手を選びましょう。

avenzya1
質問者

お礼

そうですね 何時かわかってくれるって信じた俺がバカでした ここの回答者も「好きでやったんだろ?騙された君が悪いよ」みたいに言うし 今度からはデート代を割勘できない女は排除します

  • takakita
  • ベストアンサー率14% (58/406)
回答No.3

奢ったのも自分だし、車で送ったのも自分。プレゼントしたのも自分。 全て自分で決めたことだろ? それでHできなくて彼女を責めるのは失礼極まりない。 彼女はご質問者様に売春をしているわけではない。 なぜHができなかったのか・・なんとなくこの文面だけでも わかる気がします。 しかもこの程度で心療内科にかかるとは・・・ 営業職ならもう少し骨があると思いますが。 なぜなら、お客様を口説き落とすという意味で 営業はある意味、恋愛と似ています。 そもそも、営業自体向いていないのではないでしょうか? 元彼女(?)を許せないのなら、この経験を踏まえて いい恋愛をすることしかこの失恋を乗り越えるしか ないです。

avenzya1
質問者

お礼

最低な回答者ですね とても礼なんて言えない ストレス発散で回答する人が絶対いると思ってた 現実では可哀想な人間なんでしょうね 騙された方が悪い理論を展開する人は回答しないでよ この程度?俺の何がわかるの? 知ったかで回答するなよ?

回答No.2

その人は確かに酷い女かもしれませんが 人を恨んでも何も始まりませんよ。 恨んで出来るものは、悲しいかな、心の膿だけです。 その人を見返してやるっ!と思って、すごくいい男になって下さい。 うつ病のことは詳しくはわかりませんが ひょっとしたら、自分を磨いているうちに治るかもしれないですよ。

avenzya1
質問者

お礼

あんなに頑張ったのに・・・悔しすぎる 所詮は騙された方が悪いと思うしかないのか

noname#115343
noname#115343
回答No.1

何故、そこまで彼女のせいにばかり出来るのか? うつ病になったといいますが、あなたと同じ状況の人がみんな鬱になるとは限らないのですよ。 あなたが好きで彼女のためにしたことでしょうが。 自分で稼いでる大人が何をみっともない事を。 自分が彼女を選んで、彼女に喜んでもらいたいから、Hしたいから、多少の不満は感じていたけど、それ以上に彼女が好きだったのでしょう。 全て、あなたが取捨選択した結果です。 そしてその結果として、彼女の心が離れていったのを「金にして返せ」とは・・・。 たとえ、彼女があなたを利用しただけだとしても、それを言ってしまったら、あなたがもっと大人になって、過去を振り返ったとき、とても恥かしい思い出としてしか残らないでしょう。 あなたの友人の「失恋をバネに」が一番の薬だと思います。

avenzya1
質問者

お礼

貴方は詐欺にあった人間に 「騙された方が悪い」って言うタイプですね 人の痛みのわからない。傷口に塩を塗るだけの快楽者ですね ストレス発散で回答する人がいると思ってましたが最初からこんな回答か

関連するQ&A

  • 女ストーカーに悩まされています。

    ここ10年位、女ストーカーに悩まされています。 警察に相談したら、「あなたも、好意があるし、実害がないのでなんとも言えない」 と言われました。しかも「普通の人なら、うれしいはず」と言われました 確かに自分も最初は、棚ぼたのような話と思っていましたが。 10年も続けば、終わりのない闘いをしているようで、参ってしまいます。 何か話しかけてくるか、違うアクションを起こして欲しいです もう自分も教える個人情報もありませんし、もう自分も女ストーカーも 30歳です。何を期待しているのか、サッパリ読めません。 どうか宜しくお願いします。

  • ストーカー警告をもらい相手を忘れる方法。

    好きだった人に振られた後 必要以上に迫ってしまい、警察から ストーカー警告、禁止命令をもらいました。 2度と近づくな。 ということなのですが、 相手を忘れる良い方法はないでしょうか? 失恋と同じになるので時間がたてば忘れるとおもいますが なんせ家と家が自転車で2~3分の距離なので なかなか忘れようとも、忘れにくいです。 何か良い方法はありませんか?

  • 女の子お持ち帰りって何ですか。

    「女の子お持ち帰り」ってなんですか。 教えてグーの回答で見たんですが、合コンとかで、こんなことをすると「女の子お持ち帰り間違い無し」みたいに書かれていました。 女の子お持ち帰りって合コンとかの後、ホテルに行ってHするってことですか。ホテルじゃなくても、自分の家とかで。 女の子お持ち帰りの意味が分かりません。教えてください。

  • ストーカー被害について

    ストーカー被害について 私(女)は今ストーカー被害にあっています。 ストーカー加害者は女性です。 同じ人物からストーカーされているのは、私だけではなく同じ職場の先輩(女)もされています。 初めは、私も先輩も全く心当たりがなく、ただただ不気味なだけでしたが、2ヶ月ほど前に職場つながりで合コンがあり、私もその先輩も合コンに参加していました。その合コンは私の職場の女性社員と銀行マンたちで行われたもので、銀行マンの1人が「最近彼女と別れた」と言っていて、何でも別れた理由が「彼女の妄想癖が凄すぎて、束縛が激しすぎて怖くて振った」のだとかで彼は30歳、振った彼女は33歳らしく、その時はその元彼女さんも何だか気の毒だなぁと思いましたが、まさかその元彼女さんに私達がストーカーされるなんて夢にも思いませんでした。特に実害は無いのですが、昼夜を問わずあとをつけて来て本当に怖くて、警察に相談も考えましたが同性によるストーカーって言っても実害が無ければ相手にして貰えないだろうな…と思い今に至ります。過去に男性からストーカーをされた時も警察に相談すると、実害が無ければそこまで対処はできないと言われました。 取り敢えず、正体がわかっただけでも一安心ですが、やはり一度だけでも警察に相談したほうが良いのでしょうか?ストーカー加害者の女性の事情を知って、何だか気の毒なのですが怖いものは怖いので、拙い文章でご質問させて頂きました。 直接話しかけようにも、まさか刃物など持っていたら…と考えると怖くて近づけません。家もバレています。ただ、私も先輩もストーカー加害者の女性の元彼氏さんとどうこうなった訳ではないので、加害者女性の勘違いとも言えるのですが。

  • E.T. 旧声優が演じたDVDが観たいが、パッケージではキャストが不明

    20thのリメイク?版のE.T.を観ましたが、どうもしっくり来ません。 字幕版も吹き替え版と共に好きですが、吹き替え版に、何となく違和感があります。 昔のE.T.の吹き替え版が凄く強烈に残っているのでしょう。 昔版のを買おうと思いまして、楽天に行きました。 82年版ということで、これかな?と思ったのですが、発売日が2006年と、何だか新しいような‥‥ 古いキャストのを探しています。 E.T.のDVDをお持ちの方、教えてください。 新旧で、一番分かりやすい吹き替えは、E.T.が宇宙船に電話をかけるという言葉です。 旧:E.T.‥‥家に‥‥電話 新:E.T.‥‥電話‥‥お家  ↑電話と家がひっくり返ってるのが特徴です。 http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4580120519157/ を買おうかと思いますが、発売日が最近ですので、キャストが旧のままなのか、それとも録りなおしているのか、全くわからないのです。 お持ちの方、教えてくださったら、助かります。

  • 失恋をバネにして成功した話を教えてください。

    今年20歳になる大学1年です。 1年間本当に好きだった片思いの人に失恋しました。 その人は自分の人生を大きく変えてくれた人で、正直結婚したいぐらい好きでした。 しかし振られていつまでもうじうじしてたらダメだと思うので前に向きたいです。 なので失恋をバネにした、いい話を教えてください。

  • 合コンで知り合った人との進展のさせ方

    合コンで知り合った人との進展の仕方を教えて下さい(/ _ ; ) 合コン後4回デートしました。 向こうから誘ってくれます。 でも会っても会話もあんまり弾まないし、彼はそんなに楽しそうじゃありません。 ここで何度か相談して、焦ってはダメだと思ってはいるのですが、なんだか煮詰まってしまっています。 私は今まで合コンや紹介で知り合ってデートして付き合ったという経験がありません。 どうやって距離を縮めたらいいのかわかりません。 彼は休みも不定期だし、誘ってくれてご飯に行ったときも、19時まで仕事で0時から夜勤でその間に私とご飯とかでした。 暇つぶしに誘われてるのかなと思ったりもします。 4回目のデートの後もまた遊ぼうと行ってくれたけど、実現するかどうかはわかりません。 メールは合コン後からほぼ毎日1通か2通くらいでやり取りしてます。 次は私から誘ってみようかとも思うのですが、彼は忙しそうだし、今まで誘ってくれてるし、予定も彼主導で決めているので、待った方がいいかなとか迷ってしまい、誘えません。 毎回沈黙があって微妙な空気があるのに彼が今まで誘ってくれてるのも全く謎です。 彼も私も30歳です。 彼は見た目は結構かっこよくてモテそうな感じがします。彼女は3年くらいいないと言っていましたがそれにも驚きました。 彼女がいない3年間は合コンとかでいいなと思って何回か会っても付き合いたいまでいかなくて、そのうち会わなくなったりとかばっかりだと言っていました。 私もそうなのかなぁと落ち込んできてしまって。 どうしたらいいのかわかりません。 誰かアドバイスお願いします(>_<) 私は久しぶりにいいなと思う人に会えたので頑張りたいと思っています。

  • 二回目のデートに繋がらない。。

    私は彼氏がいないので、よく合コンに行きます。 合コンに行くと大抵はデートに誘われますが、二回目以降に繋がらないことが多いです。 他に気になってる人がいるので、自分からあまりアプローチはしないのですが、相手からデートに誘われたので、当然二回目も誘われると思っていると、初デート以降、お礼のメールをしても返事がそっけなくなってしまいます。 合コンで1度会ってるので、見た目とか話し方とかは相手から一応オッケーとは思われていたと思うんですけど、何がいけないのでしょうか。。 私の中途半端な態度が伝わるのでしょうか。。それとも考え方とかに感覚に問題があり、そこに共感できず離れていってしまうのでしょうか。。 1人2人なら、価値観が合わないと思われたんだなと思いますが、最近たてつづけにそのようなことが起こるので、なんだか勝手に失恋した気分です。。そこまで誘われた相手のことを気になっていたわけではありませんが。、 私のことご存知ではないので、詳しいことはみなさんわからないと思いますが、みなさんの経験上からそうゆうことあるっていうのとか何でも良いので意見をください。

  • 2番目のオンナって…?

    27歳で都内で働くOLです。 私はここ3年ほど彼氏がいません。 ここ1年~2年で男友達からよく言われて 気になる事があったので相談させて下さい。 仲の良い大学時代の男友達や 合コンなどでであった男性に毎回同じような事を言われます。 私の事を良く知っている女友達には言われません。 (気を使って言わないとかではないです) よく言われる言葉 ↓ 「(よく言えば)色気がある」 「エロそう」「モテそう」 「結婚相手というよりは彼女タイプ」 「外見と内面のギャップがある」 「本命っていうか、2番目タイプ。」 決して派手なタイプではありません。 髪の毛も黒だし、格好だって普通です。 メイクも普通です。 スタイルだって胸が大きいとかはないし、 普通だと思います。 特に短いスカートを履いたり 露出をしている訳ではないです。 また合コンで出会った人だと 2回目のデートで必ずと言っていいほど 「お泊り」のお誘いを受けます。 私自身、「お泊り」は付き合ってからじゃないとありえませんし 2回目なんて早すぎると思うので断ります。 そんな軽いオンナに見えるのだろうか… すぐデキそうだと思われているのか… どうしてこんなにも 「自分が思っている自分と相手が思っている自分にギャップがあるのか」わかりません…。 このままだと本命に思ってくれる人はいないのではないか… と真剣に悩んでいます。 言われているうちが華だよ!という意見もあるかと思いますが 本当に、本当に悩んでいます。 どうして男女の差でこんなにも思うことが違うのか、 どうしたら「本命」に思ってくれるようになれるんでしょうか。 私のどこが問題なのかアドバイスを頂ければと思います(涙)

  • ストーカー対処法。

    ストーカー殺人で、 警察が謝罪したらしいですね。 警察ってば、自分たちの非は絶対に認めない組織ですから、 謝罪する、しかも三県警が、ということは事件そのものに対して間違いなく不手際があったと言うことですね。 何年も前からストーカーによる殺人は件数こそそれほど多くないけど、 常に起きています。 しかもストーカーによる殺人って、複数の人が殺されます。 対象者だけじゃなくその家族なんかも恨みの対象になっちゃうんでしょうか。 ここは考え方を変えたらどうでしょう。 殺されないと警察は本腰入れない訳ですから、 たとえば警察にストーカー事案を相談して、 それでも具体的に解決しない場合、 自分たちでストーカー野郎をやっつけちゃってもいいようにするというのは。 やらないとやられちゃうなら正当防衛じゃないですか。