• ベストアンサー

結婚してるが、好きな人ができて、忘れる方法

結婚していますが、好きな人ができました。 ですが、相手に不倫は無理って言われています。 それでも、しつこくしてしまったせいで 相手の家族からストーカー扱いをされて警察に警告、禁止命令を うけました。 うまくあいてを忘れる方法ありませんか? ストーカーするぐらいなので、相手のことがダイスキで、 会話したい、顔がみたいって気持ちがいっぱいです ですが忘れないといけません。 しかも相手の家と自分の家は車で2~3分のところです。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.3

ストーカーって病気ですよ? 自分の気持ちしか考えられなくて、相手の気持ちが考えられない。つまり、人を愛していると思い込んでる自己愛の権化みたいなもの。精神病の一種です。 https://www.nippon.com/ja/in-depth/d00504/?pnum=1 https://nishitani.yuko-lawyer.com/joukenhansha/ http://www.ohishi-clinic.or.jp/stalker.html 依存症の一種らしいですね。 ちゃんと治療して、社会復帰してください。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

次に、何かをしたら間違いなく逮捕されますよ。それで、いいんでしょうか?

回答No.1

これはもう病気です。 心療内科を受診して下さい。 警察まで出ているのにそれでも好きとなると自分ではどうにもなりません。