• ベストアンサー

Windows7のWINDOWS MEDIA PLAYERについて。

Windows7のWINDOWS MEDIA PLAYERについて。 動画のファイル(*.mpg)をクリックするとWMPが立ち上がり再生が始まりますがこの時WMPの画面の大きさが中途半端でいちいち上の□をクリックして最大にしています。 はじめから最大で立ち上げる設定はあるのでしょうか。教えて下さい。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>はじめから最大で立ち上げる設定はあるのでしょうか。 最大化しておいて、右上の?印でWMPを閉じます 次回から最大化で起動するはずですが。

skyc42
質問者

お礼

その後自分で色々WMPをいじっていたら「プレーヤーのサイズをビデオに合わせる」と言う項目にチェックを入れたら解決しました。 いただいたお答えは正解ではなかったですが書き込んでいただき有り難うございました。 ベストアンサーを選ばないと質問を締め切ることが出来ませんので一応ベストアンサーにさせていただきます。

skyc42
質問者

補足

回答有り難うございます。 しかし右上にあるのは-、□、x印で?印はありません。 □で最大にしてx印で閉じても次に開くと最大になっていません。