• ベストアンサー

今年の若い女性は少し焼けた肌が流行っているのですか???

今年の若い女性は少し焼けた肌が流行っているのですか??? ここ数年、美白ブームですよね? 訳分からないくらい白いor白く塗ってる人が去年まで多かったと思います ところが今年大学内で、結構少し茶色めの肌・・・といっても、そんなに焼けてるわけではなく、以前の美白ブームと比べたら、ですが・・・の人が多いです 今年はそういう歳なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kd39
回答No.1

そういうわけじゃなく、どっちでもアリな年。

nemonomen
質問者

お礼

へー、そうなんですか なかなかブームっていつの間にか変わっててわかりませんね ありがとうございました