• ベストアンサー

東京都内で、山の下刈等のボランティアを教えてください

東京都内で、山の下刈等のボランティアを教えてください 60歳、新宿区在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.1

ボランティアをお願いしたいのか、参加したいのかよくわかりませんが、 例えばこんなのがあるようです。 http://www.waseda.jp/wavoc/project/project006.html あとは、森林の多い八王子市、檜原村や日の出町の役場や観光組合などに問い合わせてみてはいかがでしょう。

457114
質問者

お礼

ありがとうございました