• ベストアンサー

草野球を撮ったAVIファイル(1ギガ程度)をレンタルサーバー(出来れば

草野球を撮ったAVIファイル(1ギガ程度)をレンタルサーバー(出来れば無料)にアップする方法はありませんか? 例えばFC2は1つのファイルは8メガ程度ですよね。 1つのファイルで1ギガサイズをアップ出来るサーバーか、 ファイルを小さくしてアップするのか、 ご指導いただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の知る限りでは無理な注文だと思います 自分もゲームのプレイ動画を公開したくてサーバを探していたのですが 無料だといろんな制限があってまったく条件に合わなくて 結局、10GBまで使える格安のサーバを借りることにしました これだとFFFTPを使えばアップロードできるファイルの容量も関係ないので 1GBでも回線によっては時間がかかりますがそのままアップロードできます http://lolipop.jp/ ですが、Windows ムービー メーカーなどでwmvなどに変換し サイズを小さくしたほうが良いと思います 回線がADSLなら1GBのアップロード時間は半端じゃないです

kawa214
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 大変に参考になりました。 >転送量の制限は1日1GBまでとなりますので、 ということなので 1つのファイルサイズ制限は無いと言うことですよね?