• 締切済み

教えて!goo初心者なので教えてください。

教えて!goo初心者なので教えてください。 自分の質問履歴を非公開にしていても、自分の質問がカテゴリ内で誰からでも見られてしまうのはどうしようもない事なんですよね? 見られたくない質問(例えば内容が具体的で、知り合いに見られたらバレるかもしれない質問など)があっても、新しい質問に埋もれるのを待つしかないんですよね…?

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

公開掲示板ですから当然です

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>新しい質問に埋もれるのを待つしかないんですよね…? そういうことです。 というか、知り合いにわかるような具体的な内容は ハナからやめといたほうがいいでしょう。 ある程度はオプラートに包みながら質問しましょうね。

• kernel_kaz
回答No.1

公開しない質問って、何の意味がある?