• ベストアンサー

横浜マスコットキャラクター ブラックホッシーが見たい!

この前珍プレー好プレーをみてたら 横浜のブラックホッシーというマスコットキャラクター が過激に球場を暴れまわっていて 実際にブラックホッシーを見てみたくなりました。 横浜スタジアムには行った事がないので 質問したいのですが 1.ブラックホッシーは毎試合横浜スタジアムに必ず登場するのか? 2.試合開始 何分前くらいから 登場するのか? 3.ブラックホッシーはほんとに過激な奴なのか? 4.車で行きたいのですが 駐車場は近くに結構ありますか? その他ブラックホッシーを見るための ワンポイントアドバイスなどお聞かせ願いたいです。  

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patera
回答No.1

こんにちは。 ブラックホッシーについてです。 1.ブラックホッシーは毎試合横浜スタジアムに必ず登場するのか? 期間限定だったようで、今は普通のホッシーゾに戻っています。また、ファンからの人気が高まれば復活するかもしれません。 2.試合開始 何分前くらいから 登場するのか? 両チームの練習終了後、試合開始までの間にも登場していましたし、3回終了後と6回終了後にもグランド整備の間にでてきていました。 3.ブラックホッシーはほんとに過激な奴なのか? 過激というより、ちょっと小憎らしいかわいいヤツです。観客受けはよかったですよ。特に横浜はファンもマスコットもおとなしいイメージでしたから。 4.車で行きたいのですが 駐車場は近くに結構ありますか? 立体駐車場も100円パーキングも近くにあります。 参考になったでしょうか。

naochanman
質問者

お礼

期間限定だったのですか・・・ これは貴重なご意見ありがとうございました どなたかブラックホッシー復活の日などの 情報をお待ちしてます