• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

交流戦のマスコット。

  • 質問No.7481223
  • 閲覧数642
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (24/29)

交流戦を観に行こうと思うのですが、開始一時間くらいしか観れそうにありません。
せっかくなので、マスコットも見たいのですが、マスコットが出てくるタイミングは、試合途中のグラウンドと試合前の球場外以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 61% (439/715)

7回の攻撃前(いわゆるラッキーセブン)にはまず登場するでしょうが、あとは No.1 の回答の方が仰るとおり球場の演出次第です。
試合前は球場の外にいると決まっているわけでもありません。

交流戦はビジターチームのマスコットがゲストに来てイベントをやることも多いので、まずはご覧になる試合のホームチームの公式サイトでイベント告知をチェックされてはどうでしょう。
お礼コメント
runrun1221

お礼率 82% (24/29)

回答ありがとうございます!意外と思ってた事と違ったからびっくりしたけど、助かりました(>_<)
チームのサイトでチェックしてみます☆
投稿日時:2012/05/21 06:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (8/12)

球場によって違います…としか言いようがないです。

具体的にどの球場でどのマスコットが見たいのか書けば、マスコットマニアな人から詳しい回答が付くと思いますよ。
お礼コメント
runrun1221

お礼率 82% (24/29)

回答ありがとうございます!球場によって違うのですね;;
知らなかった(・・;)
投稿日時:2012/05/21 06:09