• 締切済み

キャッシング多重債務で約150万円借金してしまいました。(アコム、アイ

oyaji-japanの回答

回答No.4

既に回答されている方々のご意見は経験者の意見として貴重なものだと 思います。 是非、参考にされ実践されれば良いのではないでしょうか。 それとは別に、自分自身の現在がギヤンブル依存に陥っていないか? 今一度、冷静に自分をみつめ直されてはいかがでしょうか? 返しながらもついつい馬券を購入し一喜一憂する自分が存在しない事 を祈ります。 もし依存が疑われるなら、医療機関を訪れてみる事も考えなければならない のではないですか?