• ベストアンサー

前回の質問を締め切らずに、質問して申し訳ありません。

前回の質問を締め切らずに、質問して申し訳ありません。 「釣り」のことなのですけれど 「釣り」だと分かっていても回答されますか? こちらをよく知っている方は「釣り」も 名前とか文章とかで分かるようですけれど、私は分かりません。 疑っても失礼かと思って普通に回答もどきをしています。 「釣り」だと明らかに分かっていれば 回答しないほうがいいのですけれど。。。 どうなさっていらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実際その質問が「釣り」かどうかは確認の術がありません。 たとえ「釣り」であっても同じシチュエーションで悩んでいる方の一助になるかもしれません。 全ての投稿はサイトを利用する人たち皆の共有財産であると思います。 「釣り」を単なる「釣り」にしてしまうのか、誰かの役に立てられるようにするかは回答者の腕次第だと思えば甲斐もあろうというものです。

vaierun
質問者

お礼

とても参考になりました。 深いご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ma36ne
回答No.1

「釣り」であるかどうかは関係ない。

vaierun
質問者

お礼

そうですよね。 気が楽になりました。 ありがとうございました。