• 締切済み

前回「恋愛ができない」って質問をした者です

このサイトを利用するのは初心者です。 前回質問したとき貴重ご意見をいただいてうれしく思います。たくさん回答してもらえたので締め切ってしまいました。すみません。 しかし締め切った際、私の手違いで、なんせ手探りなもので「良回答」っていう評価が最初に回答された方にしかつかなかったんですね。 つまんない質問ですが1人にしかつかないものなんですかね? 真面目に回答してくださった方には申し訳ないと思っています。勉強しますので今後ともよろしくです。

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.3

こんにちは。 >つまんない質問ですが1人にしかつかないものなんですかね? 20ptが1人・10ptが1人です。2人につけられます。 締め切る時に回答を選んでつけるもので、 締め切り後は、運営スタッフに連絡してください。 あと、お礼は、締め切り後でも後からつけることができます。

saltsalt
質問者

お礼

2人っていうのが少ないような気がします(笑) お礼は、締め切り後でも後からつけることができますというのはわかりました。 これからはシステム上でなにか不明な点があれば管理者に連絡すればいいのですね。

• 1112
回答No.2

要するに ポイントを片方の方にしか進呈できなかったと言う事ですよね その場合は 管理者に、報告して下さい(質問者が、会員になっている所から) 1・質問ナンバー・質問名(該当質問の参考サイトが、あればなおよい) 2・どの回答者?に進呈するかを、教える 3・ただしポイント・進呈者変更は、出来ません

saltsalt
質問者

お礼

みなさんの回答にポイントがつくのだと思ってましたから。 システムのことを質問するのにどのカテゴリーで聞いたらいいのかもわからなかったので・・・ 管理者に連絡します。

• alidon
回答No.1

良回答は二人です。 一人目が20P、二人目が10P付きます。 ただ、多くのご自分にとっての良回答が付いた場合、その頂いた回答に甲乙を付ける事が案外難しいのですよ。 じゃあ、ポイントを振らなかった回答は無用だったのか等と考えてしまいます。 それに、このサイトはポイントは嬉しいが、ちゃんとお礼で助かったのか、回答が的外れなのかを返答してくれる事の方に喜びを感じる方も多くいらっしゃいますので、そこらへんは気をつけたほうが良いでしょう。 回答を無視等明らかなマナー違反は除いて一番嫌われるのは何の御礼も無くただポイントだけを振って締め切る事です。 いや、少なくとも私はそうです(笑) ポイントはそれだけのものですが、お礼を書かれる事によって自分の回答が役に立ったのかどうか判りますから。 寧ろ、お礼がキチンとしていればポイントなどどうでも良いです。 問題の質問は私は見ておりませんが、お礼をきちんとしていたのであればあまり気にする事では無いと思いますよ。 それからポイントを振る時の私なりの基準を書きます。 複数の素晴らしい回答が頂けた場合、甲乙付けられなかった場合は何回かに渡って回答をしてくれた人、その回答数の多さ順、回答数も含めて甲乙付けられない場合は先着順、勿論お礼・補足にてその旨を書きます。 ご参考までに。って私はあまり質問てしてないんですけど(笑)

saltsalt
質問者

お礼

甲乙つけがたいってのはすごく感じます。 回答が役に立つのは自分なりに感じますから、1人2人っていうのはなかなか決められないです(笑)