• ベストアンサー

芝居のいいところといえば?

芝居のいいところといえば?

noname#116918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watakyon
回答No.2

やっぱり、【生】ってところでしょう。 同じ芝居を観ても、自分のその時の状況によって、感じることが違ってくるし、 演じるほうも、客席の反応によってテンションも変わるのではないでしょうか? また、予測できないハプニングも起こりますし、やり直しの聞かないところがいいのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

お客さんと一体化になれる瞬間があること 毎日空間が違うこと 舞台は生ものですから