• 締切済み

絵の質問です。鉄の上に、あるキャラクターの絵をリキテックスで描きたいの

絵の質問です。鉄の上に、あるキャラクターの絵をリキテックスで描きたいのですが、紙で描く時は顔の赤みを出す時に、赤の絵の具に水をたっぷり含み、上に薄く塗り重ねているのですが、鉄の場合は水がはじいてしまうので、水の代わりにスロードライブレンディングメディウムを使って透明にしてから上に塗り重ねようと思うのですが、その場合鉄の上ではどのような仕上がりになるのでしょうか?まだ絵を初めたばかりで知識が少ないので教えていただきたいです。

• bf-sf
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• draft4
回答No.1

鉄の色は何色ですか? それとなぜ、リキテックスで塗らないといけないんですか? 重ね塗りはダメなんですか?