• ベストアンサー

姫路でブラブラ・・・

姫路でブラブラ・・・ 姫路に遊びに行きます! 姫路で暇つぶしができそうなところ、なんでもかまいません!!! 皆さんなにかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

在り来たりですがどうぞ・・・ http://www.himeji-kanko.jp/contents/spot/route_smap.html 仕上げは駅ホームにある【駅そば:黄色い麺の立ち食いうどん】も珍しいですよ。 http://www.vzhyogo.com/~maneki/ekisoba/ekisoba2006-1.html

japaneseda
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました!