• ベストアンサー

姫路でブラブラ・・・

姫路でブラブラ・・・ 姫路に遊びに行きます! 姫路で暇つぶしができそうなところ、なんでもかまいません!!! 皆さんなにかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sentakuya
  • ベストアンサー率32% (396/1204)
回答No.1

在り来たりですがどうぞ・・・ http://www.himeji-kanko.jp/contents/spot/route_smap.html 仕上げは駅ホームにある【駅そば:黄色い麺の立ち食いうどん】も珍しいですよ。 http://www.vzhyogo.com/~maneki/ekisoba/ekisoba2006-1.html

japaneseda
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 姫路

    GW姫路に行きます 姫路城程度の知識しかありません。。 姫路のおもしろスポット、癒しのスポット、うまいもんグルメ、などなどいっぱい教えてください☆

  • 姫路城

    阪神電車、山陽電鉄で姫路城までいこうと思ってます。 今月末までの発売のシーサイド1DAYチケットを購入予定です。 姫路駅は阪神梅田から阪神、高速神戸?山陽電車でいけますよね? 乗換えとかあるのでしょうか?姫路行きとかの乗り換えなしでいけますかー? 確か上記のチケットで梅田から姫路(山陽姫路?)まで行けたかなと思いまして。 それなら片道1000円ですむし、途中でも降りれるし。

  • 姫路

    11月の初めに姫路に旅行に行くのですが… 交通手段は電車で 姫路城 好古園 姫路セントラルパーク 太陽公園 をまわる予定なんですが…乗車券や入場券などお特な割引クーポンとか安く購入出来るところはありますか?教えて下さい(>_<)

  • 姫路セントラルパーク!

    次の日曜日に彼女と二人で姫路セントラルパークに行こうと思っています。それで色々と聞きたいことがあるんですが、姫路セントラルパークで一日楽しめますか?姫路セントラルはこのように回った方が効率がいい!とかこんな裏技があるよ!というものがあれば是非教えていただきたいです。こんな物を持っていくと便利だよとか、楽しめるよなどあれば教えていただきたいです。皆さん個人的な意見などが聞きたいです。最後いもう一つ聞きたいんですが、姫路にある繁華街に行きたいんですが、姫路セントラルパークから近いですか?車で行きたいんですが、姫路セントラルパークからどのくらいかかりますか?止めるところはありますか、ここは楽しいよってのがあれば是非教えてください。色々と質問しているんで、答えられるものだけでもいいんで教えてください。お願いします。

  • 姫路の美味しい料理屋さん

    姫路駅周辺で美味しい料理屋さん知ってる方いらっしゃいませんか? 初めて会う女性と食事をする予定なのですが自分の家が姫路駅からは少し離れており、行動範囲ではないためいまいちわからないのです(ーー;) 条件などは特になく一食何万!とかいうものでなければなんでもいいなぁとか思ってます。(大学生なんで・・・) 出来たらイタ飯系がいいかな?っとか思ったりしてます。 ここがおすすめ!!って感じに気軽に書いていただければ。 姫路によく行く方、料理屋だけでなく色々なスポットとかも教えてもらえると嬉しいです。 自分はフォーラスとみゆき通りくらいしか思いつきません(汗 みなさんよろしくお願いいたします。

  • 姫路とは

    姫路に今度友人と遊びに行くのですが、友人が少し頼りないので自分で探しています。 私も行ったことないのですが、遊ぶといえば…でなかなか思いつきません。 観光なら姫路城など思いつくのですが、20の男女4人くらいで遊ぶならという場所がなかなか見つかりません。 工場地帯の夜景などをオススメされていますが、聞いたことないので不安です。 オススメスポットとかありますでしょうか。お願いします。

  • 姫路城について教えて下さい。

    4月初旬、姫路城を9人で内部見学したいと思っております。 その為の以下の件を教えて頂けましたら幸いです。 1.JR姫路駅から姫路城への行き方、所要時間、料金 2.姫路駅の内部見学に必要な所要時間、入場料 3.英語ガイドの説明があるのでしょうか? 4.日本語のボランテイア・ガイドさんを申込み、その説明を   通訳をしながら内部見学をしたいと考えておりますが、   ガイドさん申込み方法と謝礼、 5.城内見学に当っての特別な注意事項がございますでしょか?、 以上の5点に関して、くれぐれも宜しくお教え下さい。

  • 姫路へ安く行くためには

    はじめまして。 6月の中旬の金曜日の夕方から姫路に行こうと思っています。 そこで、安く行ける方法を考えているのですが 1、名古屋~姫路を新幹線(学割使用) 2、近鉄で名古屋~難波 JR大阪~姫路駅 の2つで考えているのですが、安く行くためには1の方法で行くのが いいのかな?と思っています。そこで、近鉄は名古屋の金券ショップを 利用しようと考えています。 しかし、JR大阪~姫路間の切符は名古屋の金券ショップでは手に入らないので 安く手に入れようと思うとやはり大阪駅周辺の金券ショップが一番でしょうか? また大阪駅付近で、地下から行ける金券ショップがあれば教えて 頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 姫路城まで行きたいんですが…

    姫路城まで行きたいんですが… 3月30日に名古屋から姫路城に行きたいと思っています。 日帰りで長距離バスは苦手なので、もし他に安くてわかりやすい行き方を知っていたら教えてください。  時間的には新幹線がよいのでしょうが、近鉄もあるし…とにかく知識がないいんです(;一_一)  いつもつれて行ってもらうかツアーなので。 知っている方お願いします。

  • 姫路城が戦時の空爆を逃れれたのは姫路城内にある刑部

    姫路城が戦時の空爆を逃れれたのは姫路城内にある刑部神社のお陰って、ただ単にアメリカ人が姫路城は歴史的建造物で空爆で潰すのは勿体無いと思っただけじゃないんですか? 姫路の人はバカなんですか? 未だに刑部神社が姫路城を空爆から守ってくれたと本気で信じているんですか?