• ベストアンサー

大阪で遊ぶ場所!!

大阪で遊ぶ場所!! 明日なので至急回答をいただけたら嬉しいです。 私(女)23歳、相手(男性)29歳です。 明日会うことになったのですが行く場所が思いつきません。 11:00~16:00の間会う予定です。 カラオケは相手が苦手 映画は今良いのしていない ご飯は夜ごはんをたくさん食べるので出来ない ショッピングは前にした こんなんじゃ遊ぶ場所なんてないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  大阪城を訪れてみたらどうでしょう。  時間からすれば、会ってから食事してその後に大阪城を訪れ、歩き疲れたらカフェなどで冷たいも飲むむというコースでも良いと思います。

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございました。