• ベストアンサー

大阪で遊ぶ場所!!

大阪で遊ぶ場所!! 明日なので至急回答をいただけたら嬉しいです。 私(女)23歳、相手(男性)29歳です。 明日会うことになったのですが行く場所が思いつきません。 11:00~16:00の間会う予定です。 カラオケは相手が苦手 映画は今良いのしていない ご飯は夜ごはんをたくさん食べるので出来ない ショッピングは前にした こんなんじゃ遊ぶ場所なんてないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんばんは。  大阪城を訪れてみたらどうでしょう。  時間からすれば、会ってから食事してその後に大阪城を訪れ、歩き疲れたらカフェなどで冷たいも飲むむというコースでも良いと思います。

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪でおすすめの場所

    友達と大阪に一泊して遊びに行く予定なのですが、どこかおすすめの場所はないでしょうか?私は大阪というと、ショッピングかおいしいものを食べるかというイメージなのですが、ショッピングや料理でおすすめの店やそれ以外の楽しめる場所をおしえてください。回答よろしくおねがいします!

  • 大阪で寒い日の安価なデートスポットは?

    大阪で冬の寒い時期に 安上がりでデート出来る場所はありますか? 私は26歳女です。 春から秋にかけては 公園で遊んだり景色のいい場所に行って お金をかけずに楽しんでいます。 ところが冬場になって 寒くて行き場に困っています。 安上がりで楽しめそうなところを教えてください。 ちなみに大阪市立科学館や アイススケート、屋内プール、スポッチャ、 ATC、その他ショッピングモールには行きました。 映画やカラオケではなく 楽しめるところを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪旅行

    こんにちわ! 急で申し訳ないのですが、明日から18歳の女4人で大阪旅行に行きます! 2泊3日で、1日目は大阪観光、2日目はUSJ、3日目はショッピングの予定にしています! 道頓堀には絶対に行きたいのですが、そのほかの予定が詳しく決まっておりません。 ガイドブックなどで調べてはいますが、もし何かお勧めの場所があったら教えて下さい!! (観光地、お好み焼き・たこ焼きのおいしい店・東京でいう109などのあるファッションビルなど…) お願いします!!

  • 大阪で安く遊べる場所

    今度、大阪に遊びに行くことになったのですが、大阪にあまり詳しくありません。 そこで、大阪で遊ぶのにオススメな場所を教えて下さい! 安くてそれなりに有名なところがいいです。 ちなみに、私は20歳の女で、遊びに行く予定のメンバーは、同じくらいの年齢で全員女です。 また、 ○友達と遊ぶ場合 ○一人で遊ぶ場合 ○お昼に遊ぶ場合 ○夜に遊ぶ場合 それぞれの場合のおすすめを教えてくれると嬉しいです^^ できれば、いくらくらいかかるのかを添えて下さると助かります。 大阪に詳しい方からの回答、お待ちしています!

  • 大阪で休憩できる場所を探しています

    今週末、急遽大阪へ行く事になりました! 高速バスで金曜夜に出発し、土曜早朝に大阪に到着予定です。 同行の友人が風邪ぎみということもあり、できるだけ休憩できる場所(できれば寝られる場所)を探しているのですが、 大阪近郊で土曜8~9時くらいから空いている仮眠のとれる場所というのはあるのでしょうか? 私も友人も女なので、女二人でも行く事ができる場所を探しています。 こんな質問で申し訳ないのですが、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • デート? 場所に迷っています・・・。

    こんばんは。 気になっていた男性と会う約束が出来てとても嬉しいんですけど、私から誘ったものの、どこへ行こうか迷っています・・・。 27日に会うのですが、雨が降るそうで私も相手の男性もあまり騒いだり人混みが苦手なので、室内で楽しめる所が良いかなあと思っています。 会うのが夜の6時過ぎになりそうで、最初に予定していた映画も時間が合わず微妙かなあと思うようになってしまって; ミナミで会う予定なのですが、どこか室内でおすすめの場所はありませんか? 相手の男性とはめちゃくちゃ親しい訳ではなくて、一度だけ友人も交えて食事をしただけです。その後メールの交換をちょくちょくしています。 私も相手の男性も学生のため(私は高校二年生です。相手は大学生です。)、お値段が高い場所には行けそうにもないのですが・・・。 条件やらワガママばかり言ってしまって、すいません。 何か良かったら教えていただけると嬉しいです。

  • 大阪の人は知らない人に平然と話しかけたりするのが普

    大阪の人は知らない人に平然と話しかけたりするのが普通なんですか? この間大阪で歩いてると突然知らない男性に「すみません、ここらへんいいご飯屋知りませんか?今から何されるんですか?」「地方の方ですか?どこの県?ご飯行きたいなーって思ってて」と言われ、歩いているうちに待ち合わせの場所につき、親に呼びとめられその男性は去って行きましたが大阪じゃこうやって小さな事でも見ず知らずの他人に聞いたりするのって普通にあることなんですか?

  • 明日1/29英語検定(大阪市)の場所は?

    至急 明日1/29(日)の英語検定の場所を知りたいです。 大阪市天王寺周辺、近鉄奈良線・大阪線沿線 / 本会場。 高校だそうです。ネットで調べてもわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 話し(入り組んだ話し)が出来る場所

    話し(入り組んだ話し)が出来る場所 こんにちは。 明日なのですが、急遽自分の父親と私、現在お付き合いしている男性との3人で話しをすることになりました。 父は九州、私と彼は大阪に住んでいます。 父が今日の夕方にフェリーで地元を出発し、明日の早朝には大阪へ来ます。 父に、大阪の梅田周辺で話しのできそうなところを確保しておくように、と言われました。 ただ、入り組んだ話しをするのであまり人の少ないところを…とのことです。 私や彼の家で話すのも、「狭いところで3人集まって話すのもなんだし…」との理由でNGでした。 自身でもいろいろと調べてみたのですが、仮会議室やホテルなどは値段が高いのでなるべく避けたいと思います。 会議室としても使えるカラオケ店も考えたのですが、父が朝の9時くらいから話したいと言っているので、 その時間ではカラオケ店が開いておらず難しそうです。 カフェなどがいちばん手軽で費用も安く済むのですが、周りに他のお客さんがいれば、もちろん入り組んだ話しは出来なくなってしまいます。 いろいろ考えてみるのですが、なかなか良い手段を思いつきません。 そこで、皆さんのお知恵をお借りしたいと思い投稿いたしました。 梅田周辺で、どこか落ち着いて話しのできる場所をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 大阪に詳しくない方でも、なにかいいアイディアがあればご提示いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 大阪で1人でも楽しめる場所

    週末にzeppなんばへライブを見に、静岡から行きます。 日帰りはきつそうなので、宿を予約し2日間大阪にいる予定です。 が、大阪は数えられるほど数回しか行ったことがなく、最後に行ったのは数年も前です。 1人でも楽しめられる場所はありますか? ショッピングはあまりしたくない(お金節約のため) グルメは、そんなに食べるほうではないです。(そこそこ食べれられれば十分) なんばグランド花月は一度だけ行ったことあります。(10年以上は経つと思いますが) 芸能人がプロデュースするお店で食事するのがいいなぁと思い調べたら、ほぼ全部が17時以降で断念。。 芸能人が出没しやすい場所があれば行ってみたいなと思うのも事実です。 大阪にしかない、これは行っといたほうがいい、体験・食べたほうがいい!ってのがあれば教えてください。 わがまま多すぎますが、1人でも楽しめられる場所があったら教えてください

専門家に質問してみよう