• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どちらがいいと思いますか。

どちらがいいと思いますか。 この画像のリュックのどちらかを購入したいと思っています。 パープルとブラウンで迷っています。 ちなみに、普段は黒やグレー、白などをよく着ます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数14
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

個人的な趣味で言えば ぱーぷるがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • okw1ch
  • ベストアンサー率0% (0/1)

パープルの方がいいと思いますよ。 私はよく紫のバッグや服を着ます。 最初は紫という色には抵抗があったのですが、 意外とコーディネートしやすい色です。 写真を見たところ特別明るい色ではないようなので、日頃の服装の中にアクセントとして気軽に色を入れられて良いのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

髪の毛の色は黒ですか?それとも染めておられますか? 私は髪が真っ黒なので、黒いリュックを使っています。 髪とリュックと靴を黒にそろえるだけでも、まとまって見えると言われたので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!