• ベストアンサー

どちらがいいと思いますか。

どちらがいいと思いますか。 この画像のリュックのどちらかを購入したいと思っています。 パープルとブラウンで迷っています。 ちなみに、普段は黒やグレー、白などをよく着ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

個人的な趣味で言えば ぱーぷるがいいと思います。

その他の回答 (2)

  • okw1ch
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

パープルの方がいいと思いますよ。 私はよく紫のバッグや服を着ます。 最初は紫という色には抵抗があったのですが、 意外とコーディネートしやすい色です。 写真を見たところ特別明るい色ではないようなので、日頃の服装の中にアクセントとして気軽に色を入れられて良いのではないでしょうか。

回答No.2

髪の毛の色は黒ですか?それとも染めておられますか? 私は髪が真っ黒なので、黒いリュックを使っています。 髪とリュックと靴を黒にそろえるだけでも、まとまって見えると言われたので。

関連するQ&A

  • おすすめのリュック

    中3男子です。 最近リュック?ショルダーバック?がほしくなってきたんですけど、どういうものがいいのか分からないので教えてください。 パープルレーベル?というのに興味があります。 予算はあまりないです。 自分の普段の服装は 白のVネックのTシャツ・黒のベスト・7分くらいの少しダメージの入ったジーパンという感じです。 わがままを言うと画像やサイトのURLなどを載せてもらえるとうれしいです。 乱文すいませんでした。

  • ニーハイorトレンカで悩んでます!

    先日、黒地に細かい白ドットでシフォンのミニスカートを買いました。 明日、早速着てみようと思うのですが、ちょっと悩んでます。 スカートの下は(1)黒ニーハイソックス (2)黒トレンカ……だったら、どっちのほうがいいと思いますか? 靴は(1)黒のエンジニアブーツ (2)パープルのパンプス……のどちらがいいでしょうか? パープルのパンプスはちょっと去年っぽいですか? 上は黒のTシャツに、グレーのテーラードジャケットを着ようと思ってます。 ちなみに中3で164cmの女子です。 もしよかったら回答ください!

  • 濃紺(ネイビー)のベストに合うボトムはどんなのですか?

    先日、一目惚れして購入したネイビーのニットベスト(画像添付)で合うボトムスを探しています。袖部分に黒のパイピングと革製のダークブラウンの大きいボタンが特徴です。 私自身、いつも黒の洋服ばかりしか買わず持っている洋服とのコーディネートもできない状態で、新しくこのベスト用に何か買おうと思っているのですがネイビーの洋服を買った事がなかったので何と合わせればいいか、何色が合うのか困っています。 ちなみに、中には白いシャツを着ようと思っています。 できれば白ボトムは避けたいと思っています(汚れ易いので)。 インターネットで「ネイビーに合う色」で検索すると、グレーなどが挙げられていますが、一口にグレーでも色々あると思います(チャコールグレーや明るいグレー)。 色などに関してお詳しい方にご教授いただければと思います。。 あと、このベストの中に着る洋服として、白シャツ以外に何か「こんなのも合うのでは?」と思う様なのがあれば、お教え頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • PhotoShop7.0で画像の色が白っぽくなる

    こんにちは。 先日やっと新しいG5に乗り換えたため、それまで9.2で使用していたPhotoShop5.0から、以前バージョンアップの時に購入していた7.0にアップグレードして使用しています。 ですが、これまで5.0で作ってきた画像と比べて、色が白っぽくなるような感じがします。 普段画像をいじっている時は何も感じないのですが、その画像をHTMLに貼り付けたとき、明らかに色が薄くなるのです。 薄くなる、というか、明るくなりすぎるというか…そんな感じです。 イラストならば人の肌の色が発光したように明るくなってしまい、文字でのモノクロ画像の場合は、黒が少し白くなって濃いグレーになったり、という感じです。 これらを何かフォローできる方法があるのでしょうか? モニタは9.2だった頃からずっと使っているブラウン管モニタです。

  • こちらの鞄の色は使いやすいでしょうか?(ロエベ ア

    良い鞄が欲しいと思い、このLOEWEのトートバッグを検討しているのですが、色で迷っています。 https://www.loewe.com/jap/ja/variation?pid=B692K99X02-1110 黒にしようと思っていたのですが、グレー(アンスラサイト)も魅力的な色で、 黒の鞄は持っているからグレーが良いか、良い鞄を買うならまずは黒にすべきか、と迷い始めました。 このグレーは合わせる服を選ぶでしょうか? 普段、トップスは黒が多く、ボトムは黒・グレー・ブラウン系、靴は黒革靴か白スニーカーが多いです。 男です。 どちらの色がオススメでしょうか?

  • トリップトラップ何色が合いますか?

    カリモクのCA37モデルというダイニングセットを購入予定です。 黒×白(グレー?)の少し凹凸のあるテーブルです。 椅子の色は黒に近いマニエラ・ダークブラウンです。 床は白の大理石調で扉や巾木はダークブラウンです。 この場合トリップトラップは何色が合いますか? 使うのは女の子です。

  • 男でグレーやマスタード色のリュックって変?

    服自体はシンプルな物が多く、色使いもそんな奇抜な色は使いません(黒・グレー・白・紺・青・グレー・カーキぐらい) そんな中でグレーやマスタード色のリュックを使うのは変ですか?

  • 20代女性の方お願いします

    こんばんわ。20歳の男性です。 早速ですが、上に着る服で、これは良い!と思う組み合わせを教えてください。 身長178、体重61の細身です。 いつも、紺色のスリムジーンズ(リーバイス511Slim)に 靴はコンバースオールスターの灰色を履いてます インナー…ややタイトめの無地のVネック5分袖Tシャツで、色は黒、ダークブラウン、ダークパープル、ダークレッド、グレーの5色を所有 アウター…黒いベロアジャケット、焦げ茶の革ジャン、茶色のテーラードジャケット、白に近いグレーと黒の2色を所有しているサテンテーラードジャケット ほとんど、上は黒のTシャツ+革ジャンか、グレーのTシャツ+黒のベロアで着まわしてます。 他にも良い組み合わせがあるかなと思い質問させていただきました。 後、↑のファッションセンス的に悪いかどうかも聞きたいです。 ちなみにアクセサリーは嫌いなんでつけていません。 では、意見をお待ちしています!

  • スニーカーのコーディネートについて教えて下さい

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=21140826 画像のようなスニーカーって、履きこなすのは難しいですか? 白・黒・茶のスニーカーは持ってますが、今までグレーって履いた事がありません。 普段はシンプルな恰好が多いです(黒、紺、グレー、白、ベージュ、茶、サックスブルーあたりがメイン)

  • フローリングの色

    来年マンションに引っ越しますが、早くも床材の色などを決めなくてはいけません。色は3種類で、ベージュっぽいメローナチュラルかオーセンティックブラウンか黒に近いスタイリッシュダークです。子供が小さいので傷などが目立たないほうがいいのですが・・・。壁紙は白です。 家具は新しく購入する予定です。漠然としたイメージでは北欧のシンプルなスタイルがいいかなーと考えています。 好みの問題とは重々承知の上で教えてください・・・。 ちなみにキッチン棚の扉は ナチュラル:白 ブラウン:床と同じ ダーク:グレーっぽい 感じです。

専門家に質問してみよう