• ベストアンサー

トリップトラップ何色が合いますか?

カリモクのCA37モデルというダイニングセットを購入予定です。 黒×白(グレー?)の少し凹凸のあるテーブルです。 椅子の色は黒に近いマニエラ・ダークブラウンです。 床は白の大理石調で扉や巾木はダークブラウンです。 この場合トリップトラップは何色が合いますか? 使うのは女の子です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • moti33
  • お礼率75% (208/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.2

いちばん無難なのは、グレーか白色かなと思いますが、 女の子でしたら、ワインレッドなども、ダイニングセットの色と 喧嘩することはないかもしれませんね。 できればお店で、同系色のダイニングセットに、いろいろな色の トリップトラップを合わせてみるのがよいかと思います。

moti33
質問者

お礼

3店舗お店はまわったんですが紫の展示しかなかったり 実物は無いという感じだったんです(T_T) 結構流行ってるのに… 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

我が家は部屋全体が北欧風のウッデイーな色彩が 基調なんですが、 1人目が薄い茶色に、 2人目は真っ赤なものにしたのですが、 割と部屋のアクセントとなっていい感じです。 質問者さんのところのダイニングセットも割と シックな色彩ですから、真っ赤なものは映えるのではないですか。

moti33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 真っ赤も素敵ですね^^ とても参考になりました。

• e_16
回答No.1

何色があるんですか?

moti33
質問者

補足

トリップトラップのHPなんですがURL貼り付けます↓ http://www.stokke.com/ja-jp/highchair/features-tripp-trapp/tripp-trapp-colour-range.aspx