• ベストアンサー

トリップトラップ何色が合いますか?

カリモクのCA37モデルというダイニングセットを購入予定です。 黒×白(グレー?)の少し凹凸のあるテーブルです。 椅子の色は黒に近いマニエラ・ダークブラウンです。 床は白の大理石調で扉や巾木はダークブラウンです。 この場合トリップトラップは何色が合いますか? 使うのは女の子です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • moti33
  • お礼率75% (208/275)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.2

いちばん無難なのは、グレーか白色かなと思いますが、 女の子でしたら、ワインレッドなども、ダイニングセットの色と 喧嘩することはないかもしれませんね。 できればお店で、同系色のダイニングセットに、いろいろな色の トリップトラップを合わせてみるのがよいかと思います。

moti33
質問者

お礼

3店舗お店はまわったんですが紫の展示しかなかったり 実物は無いという感じだったんです(T_T) 結構流行ってるのに… 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

我が家は部屋全体が北欧風のウッデイーな色彩が 基調なんですが、 1人目が薄い茶色に、 2人目は真っ赤なものにしたのですが、 割と部屋のアクセントとなっていい感じです。 質問者さんのところのダイニングセットも割と シックな色彩ですから、真っ赤なものは映えるのではないですか。

moti33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 真っ赤も素敵ですね^^ とても参考になりました。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

何色があるんですか?

moti33
質問者

補足

トリップトラップのHPなんですがURL貼り付けます↓ http://www.stokke.com/ja-jp/highchair/features-tripp-trapp/tripp-trapp-colour-range.aspx

関連するQ&A

  • 圧迫感を抑えたシックモダンな部屋に!コーヒーテーブルとラグは何色?

    コーヒーテーブルとラグの色で悩んでいます 12月に新築に引越ししてきて家具をそろえているのですが 14帖のリビングダイニング フローリング:ベージュ 建具:ダークブラウン 壁:白 既存のダークブラウンのソファを使い シック&モダンな部屋にしたくて ダーク系のラグをひいてフローリングのベージュを少なくし テレビボードとテーブルは黒に。。。。 と考えていました ところがH30 W180センチの黒のテレビボードを搬入すると 思っていた以上に圧迫感があり これでラグをダーク系テーブルを黒にすると かなりの圧迫感が予測されこわいです また、リビングを広くとりたかったので ダイニングテーブルを設けずカウンターを採用したのですが 来客もありますのでH25 W100x100くらいの コーヒーテーブルを置きたいのです どうにか圧迫感を抑えながらモダンな部屋にするには ラグとテーブルは何色にすればよいでしょうか どうかアドバイスよろしくお願いいたします

  • 大理石調の床に合う色

    床が白の大理石調で壁紙も白にするつもりです。 扉の色と家具はダークブラウンにしたいなと 思っていますが白と迷っています。 実際に大理石調の床にされた方いますか? アドバイスを下さい。

  • カーテンの選び方 色

    引越しして、まだ家具も揃えておらず、 とりあえずカーテンをと考えています。 リビングダイニングのインテリアはシンプルモダンな感じがいいなと思っています。 20畳で横長のリビングダイニングです。 窓が約5mあります。高さは183cmです。 床の色→ ホワイト(アイボリー?)ウッド、 壁→ 細いブラウンの細かい横線の入ったアイボリー。 巾木→ 床と同色。 ドア→ ダークブラウン 家具は今のところ テレビ台は壁面収納でダークブラウンを考えており、 ダイニングテーブルもダークブラウンのテーブルとホワイトのイスのような組み合わせ ソファーは枠がダークブラウンで、クッションがホワイトかグレーのような組み合わせがいいかなと思っています。 そこで、レースは真っ白かアイボリーのどちらがいいか? 厚地カーテンは、何色系がいいか、または柄はどんなものがいいか?無地か? 決めかねています。 家具もまだ購入していませんので、家具の色の組み合わせも、 こうしたらスタイリッシュな感じになる等がもしありましたら、おしえていただけたらと思います。

  • ソファの色

    今度新築する家に置くコーナーソファの色で迷ってます。 家の雰囲気はスタイリッシュモダン系を目指してます。 床は ホワイトオニキス 建具等ははダークブラウンです。 商品は決めたのですが 選べる革の色がかなりあって 目移りしてしまいます。 当初は黒を考えてたのですが 床がかなり白っぽいので あまりにも コンストラストがきつすぎるでしょうか そうだと ブラウン系か グレー系か なぁ・・・という感じです ブラウン グレーでも何色かあるので まず 何色系にするか絞ってみたいと思います まだ 黒も考慮内ではあります よろしくお願いします

  • コードバン長財布、何色が良いか?

    コードバンは何色が栄えるでしょうか。 ganzoのコードバン長財布の、ダークブラウンかブラックで迷ってます。 コードバンを持つのも初めてで、 あの艶に憧れて欲しいなっと思い 黒を買うつもりでしたが、経年変化が分かりやすいダークブラウンもいいなと思いました。 4月から大学6年生で、再来年度から社会人です。 スーツは出勤時のみ、なのですが一般的に社会人は 黒財布が良いのかな? とも思ったのですが、 どうなのでしょうか。。

  • 家具は何色でそろえるのが無難でしょう?

    一人暮らしをする事になり、家具を一式そろえるにあたり何色で統一すべきか迷っています。 「ナチュラル」と「ダークブラウン」の家具が二大勢力な感じですがどちらの方が無難でしょうか? テレビやパソコンが黒系なのでナチュラルかなとは思っているのですが・・・。

  • 住宅の内装の色について。

    壁紙が薄い水色・天井が白系 床はダークブラウン系・サッシは白ですと 建具 建具枠・幅木などは 何色が合うと思いますか? 白がいいかな?と考えていますが 変ですかね? 中々シュミレーションなど できるものがなくて ご意見が聞きたいです。

  • 何色の靴を持っていますか?

    私が持っている靴は 黒、グレー、ベージュ、黒X白のツイード、白 といった感じなのですが、最近薄いグリーんの靴を履いている人を見かけとてもオシャレだなと思いました。 みなさんは何色の靴を持っていますか? また、この色の靴はこの服の色に似合うとかそういうのもあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ユニットバスの壁は、何色が無難ですか?

    ユニットバスの壁は、何色が無難ですか? 今度INAXのラパスを入れることになりました。 今まで真っ白な壁面のユニットバスでしたので、 イメチェンを図って白以外で検討しています。 浴槽はピンクの人大ですが、壁面で迷っています。 黒系の壁面を入れた人、カルキや皮脂などの汚れが目立ちますか? 木目調を入れた人、あの凹凸は掃除がしにくいですか? 淡いベージュやグレーを入れた人、ほんのりしたカビが目立ちますか? 経験に基づいたアドバイスをお願いします。

  • フローリングの色

    来年マンションに引っ越しますが、早くも床材の色などを決めなくてはいけません。色は3種類で、ベージュっぽいメローナチュラルかオーセンティックブラウンか黒に近いスタイリッシュダークです。子供が小さいので傷などが目立たないほうがいいのですが・・・。壁紙は白です。 家具は新しく購入する予定です。漠然としたイメージでは北欧のシンプルなスタイルがいいかなーと考えています。 好みの問題とは重々承知の上で教えてください・・・。 ちなみにキッチン棚の扉は ナチュラル:白 ブラウン:床と同じ ダーク:グレーっぽい 感じです。

専門家に質問してみよう