• ベストアンサー

WindowsVistaで、ThunderbirdでOutlookの設

WindowsVistaで、ThunderbirdでOutlookの設定を引き継ぐとき、 エラーが表示されて移行できません。 設定以外(アドレス帳やメールボックス等)は移行できました。 どなたか解決法を知っておられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Office Outlookをターゲットに「設定とデータのインポート」から「設定」にチェックを入れてインポートできないのですね? http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/thunderbird.html 「設定」と言っても、「アカウント設定」をインポートするのですが、そのアカウント自体が取り込めないということですか? 確か、Outlookが「既定のメールクライアント」になっていないと、その旨のダイアログが開くこともあるのかなと思いますが、そういうエラーではないですか? もし、アカウントだけでしたら、ファイル→新規作成→アカウントから開くダイアログで自動設定できるかもしれません。 (アカウント設定手順例) http://web.arena.ne.jp/suitex/support/manual/mail/thunderbird_3/index.html

LandingGear
質問者

お礼

先程自己解決しました、勘違いしていただけのようでした... わざわざすみません。