• 締切済み

危険な人の対処方法として、あなただったら、どんな状況で、どんなことをし

dondoyakiの回答

• dondoyaki
回答No.3

どのように危険なのか判らないのでとりあえずな答えを。 1.相手がもし武器を持って暴れている場合。   答え:近づかない   間違っても対抗しようとしない事。   立ち向かった勇敢な若者が返り討ちにあうというケースは数知れずです。 2.挙動不審な人。   答え:警察に通報しましょう   精神異常者や窃盗に入る家を物色している可能性があります。   でなければ迷子かもww 3.何もしていないけどあやしい雰囲気な人。   答え:普通の人だったりします。   外見で判断しないようにww   4.アニメやマンガのコスプレで街中を徘徊   答え:無視しましょう。   その人も周囲から干渉されたくないかもしれませんww