• ベストアンサー

顔を赤くする先生

顔を赤くする先生 しょうもない質問です、みません。。。友達から聞いたのですが、ある女子生徒が先生に、「下はいてますよw!」と言って、先生にブルマを見せてしまったそうです。そしたら普通は「下品だからやめなさい」と言うところを顔を真っ赤にして何も言わなかった先生がいるみたいです・0・!!で、ほかの生徒が「先生興奮してますか」と聞いたらまた顔を赤くして無視してにげちゃったみたいです・・・。なぜなんでしょうか!?顔を赤くしたりする理由が分かりません・・・。だってまだ子供なのに・・・。と思います。。。ほんとうにどうでもいい質問ですみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんにちは。  素直な良い先生です。  そういう恥ずかしい事なので顔が赤くなったのです。  それをおもしろがるのは悪趣味で良くありませんので、先生を困らせないようにしてください。

minnnaok
質問者

お礼

はい・w・この話題は学校では出さないようにします・m・!私も先生はいい先生だと思っています^^ご回答有難うございました★

関連するQ&A

  • 学校の先生と話すときに、生徒が顔が赤くなって声も小

    学校の先生と話すときに、生徒が顔が赤くなって声も小さかったら先生はただ照れているように見えるのでしょうか?それとも自分のことを好きだと思うのでしょうか…? 高一女子です。

  • アダルト漫画の情報をお願いします!

     ダメもとで質問します。  10年以上前に読んだエロ漫画の詳細を求めています。  覚えているのは内容だけで、作者も何もわかりません。  どんな些細な情報でもかまわないので、回答いただけたらありがたいです。  内容  1、登場人物は女教師(巨乳)と女子生徒(高校生くらい)3人  2、場面は学校  3、女子高生はブルマを恥ずかしがる  4、女教師はブルマを”可愛いから”と進める  5、女教師にブルマの恥ずかしさを教えたいと考えた女子生徒たちは女教師にブルマ姿になってもらい、その両手を後ろ手で縛る。  6、女子生徒は「先生だって恥ずかしいでしょ?」と聞くが、女教師は納得しない  7、女子生徒たち全員でその女教師をレイ○  8、最後のページはブルマ姿のまま掃除をしている女子生徒たち。そこにまだ、ブルマ姿のままの女教師が現れてまだ、着替えていない理由として一言「ブルマって可愛いじゃない」  大体、このような内容の作品だったと思います。    よろしくお願いいたします。

  • 先生が好きです。

    女子校に通う高3です。今年から新しく来た先生が好きになってしまいました。 先生は、生物を担当してる先生で、私も週3で授業を受けてます。 25歳の若い先生です。彼女もいるそうです。 少しでも仲良くなりたくて、積極的に挨拶したり、質問したりしてます。 質問のし過ぎは、ウザいかな?と最近心配にもなります。あまり質問しない方が良いかなとも思います。質問のし過ぎは良くないですか? 私は生物が好きだし、大学もその分野で進むつもりです。なので先生のテストで満点をとろうと今頑張っています。 そして、先生と付き合いたいとも思ってます。 でも、相手は先生だし、私は生徒なんで、在学中は無理なことも分かっています。 でも今、先生と生徒が付き合ってるとか、結婚したとかも結構多いですよね? 先生には彼女がいるし、自分には振り向いてもらえないかもしれません。 でも、大好きなんです! 叶わない恋かもしれませんが、諦めるのは嫌です! 少しでも先生と近づきたいです。 卒業したら、告白したいと思ってます。 相談内容が全くまとまってませんが、どうしたら先生と仲良くなれると思いますか? また、私は先生を好きで良いんでしょうか(´;д;`) 友達には知られたくなく、相談出来なかったので、コチラに書かせて頂きました(´;д;`)

  • 先生と話せません…

    先生と話せません… 最近友達と、数学の先生に質問に行くことが多いのですが、その際全く話せなくなります… これは昨日の話なのですが、質問中に先生に「じゃあここは何になるか分かる?」などと聞かれ、答えたのですが真横にいる先生にも聞こえていなかったようで、友達曰く今にも消えてしまいそうな声だったそうです…。 その数学の先生はいつも私のことをあだ名で呼んだり、廊下で会ったときや授業中にいじってきたりします。そういうのはどの生徒にもしている訳ではないです。 そして私は友達といるときは明るく、ほとんどの先生に下の名前で呼ばれたりいじられたりします。 私は普段からそんなに声が小さい訳ではないのでいじってきそうなのに、全くいじらずそれどころか毎回「ここまでOK?」などと聞きながら丁寧に教えてくれます。 それがいつもすごく不思議です…普段と全然キャラが違うので確実にいじってきそうです…。質問中だからメリハリをつけていじらないとかではないと思います… 私が緊張していることを汲み取っていつもと対応を変えてくれている可能性が高いのでしょうか…?

  • 先生を好きになってしまいました…。

    中学生の女子です。 中傷コメはやめてください。 私は、数ヶ月前、学校の先生の事を好きになってしまいました…。 女子校なので先生に恋をする生徒も多く、しかもその先生は人気があります。 「先生と生徒」という間柄なので、付き合う事は無理だと思っています。 私は、(先生にとって)生徒の中で一番の存在になりたいんです。 その先生は部活の顧問で、授業は教えてもらってないですが、問題の質問はよく行きます。 どうやったら、(先生にとって)生徒の中で一番の存在になれますか?

  • 先生が好き

    私(高2女)は高校の先生(26歳 未婚 彼女は多分いません)が本気で好きです。もちろん先生には迷惑をかけたくないので、現役の間は告白とかは考えてないです。4月から教科担当になり、そのころから約半年間片思いし続けています。彼は明るくてどの生徒にも平等にフレンドリーな感じの方です。私は特別目立つわけでもなく地味でもなく普通の子です。しいて言えば、その先生の教科は必死でがんばっていて成績がやけにいいので、そういう意味では多少は目立っているかもしれません(笑) 先生は、生徒に対してよくちょっかいを出したりしますが、最近先生に特にからかわれてる気がします、 ◆他にお気に入りっぽい子は結構いるのに、「お前は俺のお気に入りだから」(冗談でですが)と言われました ◆私だけなぜか下の名前(〇〇ちゃん)で呼ばれることがしばしばあります ◆「俺〇〇ちゃん好きだから」(生徒として)と言われました ◆「早く結婚しそう」って言われました ◆なのに別の日に「ちゃんと花嫁修行しなきゃね」みたいなことを言われました ◆先生は生徒会顧問なのですが、来期の生徒会役員にスカウトされました。理由は「お前は優秀で仕事もできそうだから、俺のそばに(役員として)おいておきたい」だそうです 私は先生と話すときに緊張したり、先生に会えたときには嬉しくてそれが顔に出ちゃったりしてると思うので、もうそろそろ好きという気持ちが本人にバレてる気がします。だからそれで最近からかわれてるとしか思えないのですが…(;_;)それとも先生は何も気づいてなくて、何も考えないで発言しているのでしょうか?生徒会の件については本当にそう思って頂けているんだったら嬉しいのですが(*^^*) 私は考えすぎでしょうか? 長くなってしまいましたが、いろいろな立場の方の意見が聞きたいので回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 先生の事を好きになってしまったかもしれません。

    題名のまんまなんですが、 先生の事を好きになってしまったかもしれません。 中3女子です。 その先生は今年から新しく来た先生で、 20代後半で若いし、女子生徒にとても人気があります。 私は積極的な方ではないし、 話しかける機会もあまりありません。 でも、あと少しで卒業してしまうし、 でも「先生と生徒」という関係なので思いを伝えることもできないし…。 本当に悩んでいます。 自分でも、先生を好きになったと認めたくはなかったのですが、 最近は夢にも出てくるし、話していると顔が赤くなるのが自分でもわかります。 先生に好かれるために、テストでも一番頑張ったりしました。 それに、女子生徒に囲まれているのを見ると、 すごく悲しくなります。 どうすればよいのでしょうか。 やはり、今年は受験だし、 大切な時期なのに、先生を好きになってしまって、 どうすればいいのかわからなくて、毎日とてもつらいです。 変だと思う方もいらっしゃると思いますが、 回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 先生に無視(?)されました                      

    先生に無視(?)されました                                        こんにちは。中学生(女)です。先日体育祭があり、「おつかれさま!!」と通りすがる生徒全員に挨拶していた先生が、私が通り過ぎるときだけ無言になっていました・・・。それに目が合ってもすぐそらされます。去年はとても優しい先生で普通に仲良く話していたのに、先日の出来事で驚きました。私は赤面症で先生の前などに行くと顔が赤くなります。そのため「好き」と勘違いされたのでしょうか??それで避けられてるんでしょうか・・・それくらいしか心当たりはないんです。とにかく、ほかの生徒には挨拶して私にはしないという先生の心理が知りたいです。変な質問をすみません。

  • 担任の先生について

    文化祭が近く、先生方がイライラしてます・・・。 イライラするのは分かりますが、今日のはどう思いますか? 今日、掃除の時間がありました。「用事のある生徒はそっちを優先していい」 と言われたので、生徒会書記の私は、明日の文化祭の準備を間に合わなそうだったので していました。何人かの友達が手伝ってくれましたが、先生に 「今やること?」と、怒られました。それだけなら怒りません。ただ、その後、絵具のかたずけを していた友達に「その態度気に食わない」と怒りました。先生は、「自分のロッカーをきれいにしろ」 と言っていました。 友達は怒って先生に指示されたことをやっていますと言いました。先生は怒り、私たち女子は 先生を責めました(その子が泣いたからです)先生はその後、男子とだけ優しく接し、女子には 睨み、冷たく接しました。私たちは、「講師のくせに」「先生失格」と文句をいっていました。 生徒に当たっていいんですか?

  • 先生が好きです

    私は、高3の女子高生です 私が好きになった先生は英語の教師で結婚してます(子供はいません) 卒業したら告白したいとおもってるんですけど本当に告白していいのか迷ってます その理由は、まず告白したら先生の生活を壊さないかということ あと、先生を困らせないかという心配です 【追記】 でも、告白といっても今までの自分の気持ちを伝えるだけなんですが 別に、付き合ってくださいとかは思っててもいいませんw

専門家に質問してみよう