• ベストアンサー

顔を赤くする先生

顔を赤くする先生 しょうもない質問です、みません。。。友達から聞いたのですが、ある女子生徒が先生に、「下はいてますよw!」と言って、先生にブルマを見せてしまったそうです。そしたら普通は「下品だからやめなさい」と言うところを顔を真っ赤にして何も言わなかった先生がいるみたいです・0・!!で、ほかの生徒が「先生興奮してますか」と聞いたらまた顔を赤くして無視してにげちゃったみたいです・・・。なぜなんでしょうか!?顔を赤くしたりする理由が分かりません・・・。だってまだ子供なのに・・・。と思います。。。ほんとうにどうでもいい質問ですみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  素直な良い先生です。  そういう恥ずかしい事なので顔が赤くなったのです。  それをおもしろがるのは悪趣味で良くありませんので、先生を困らせないようにしてください。

minnnaok
質問者

お礼

はい・w・この話題は学校では出さないようにします・m・!私も先生はいい先生だと思っています^^ご回答有難うございました★