• ベストアンサー

かたい脂肪について質問です。

かたい脂肪について質問です。 かたい脂肪はどうやったら取れますか?最近新しいハイヒールを買ったのですが、かかとが高いのでふくらはぎのポッコリが目立ちます・・・ 運動もしていたので筋肉かもしれませんが、たぶんかたい脂肪です。 どちらかでも良いので筋肉とかたい脂肪を取る効果的な方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahoo2v
回答No.1

ふくらはぎにポッコリは、むしろ私はかっこいいと思います! 運動していない人は逆にポッコリがなくてかっこ悪く見えます。 かたい脂肪でしたら、湯船につかってマッサージするといいです。 脂肪がやわらかくなって、落ちやすくなります。

shoma60
質問者

お礼

回答アリガトウございます!! マッサージですね!毎日やってみます!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

脹ら脛のポッコリは健脚健康の証です 健康美で良いじゃないですか 脹ら脛が細くて股が太いと醜いですよ

shoma60
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか!はじめてしりました!