• ベストアンサー

You tubeで動画をcraving explorerでダウンロード

You tubeで動画をcraving explorerでダウンロードしてDVDに焼いたのですが、パソコンのwindows madia piayerでみることができますが、家にあるDVDデッキからは「can not~」とかでて、見ることができません。変換のタイプが、Mではじまるものでやったと思います。どこのファイルに入ったのか見つけられないので、そんな内容ですいませんが…。 DVDデッキで見れる焼き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

DVDビデオとして焼いて下さい。 映像ファイルをそのままデータとして焼いても、家庭用のDVDプレーヤーでは再生できません。 http://www.youtube.com/watch?v=NVfn4GlMnPw

irryase
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVDビデオとして変換するソフトを探すのに苦労しましたが、 なんとか自力で出来ました。