• ベストアンサー

ストレス解消

ストレス解消 仕事終わりにストレスを発散できる所教えてください。ちなみに人数は1人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nono1001
回答No.1

(1)急いで自宅に戻るような状況の方でなかったら、ちょっと長めに歩いて帰宅する。 (2)本屋によってみる。自分の気もちにあった本が見つかったらラッキーです。 (3)子供もいて自由な時間を持つことが難しい私がたまにしている、、、「今日は残業で遅くなるから」と夕飯の支度を済ませておいて、映画を観ます。私はこれがピカ1。 (4)スタバなどでコーヒーを一服。 (5)思い切り深呼吸をする。 どれもオーソドックスですが、、

yugudorasiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイク通勤なので帰りに本屋でも寄ってみます。 ありがとうございました。