• 締切済み

今使用中のカラオケ機器はネオンR-10でカラオケ練習に使用してます。新

今使用中のカラオケ機器はネオンR-10でカラオケ練習に使用してます。新曲等はいりませんが ロックがかかると歌えなくなるので、解除して下さる会社・料金等を教えていただければと思っております。どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

ジョイサウンド系のカラオケ販売店で出来ますよ。 ただ基本的には曲の配信がなくても毎月使用料が掛かります。 月1~2万円の間が多いです。 ロック解除のみですと正規の代理店では行わないです。 個人のカラオケ業者なら裏技的に外す事もありますがカウンターを作動しなくさせたり ハードディスクの中身を書き換えたりしますのでその後は正規に修理等を受けられなくなったりします。