• ベストアンサー

紐の結び方(絞りながら結ぶ方法)

紐の結び方(絞りながら結ぶ方法) まとまった本などを持ち運ぶことが多く 引き解き結びで絞りながら固定しています。 しかし、緩むためずれることが多く困っています。 そこで、引き解き結びのような結びで絞ったら緩まない結びご存知ありませんか? 宜しくお願い致します。 ※引き解き結び画像添付致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

徳利結び

hidenakata
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました!!